応援コメント

37. 前を向き、共に進め」への応援コメント

  • 「瑠奈が、そんなに難しい顔をして考え込まなくてもいいんだよ」

    なんて優しい......!胸キュンですよ~!

    そして『姐より』に爆笑。

    作者からの返信

    わあ、胸キュンしていただけて嬉しいですっ!

    今回のお話は、今までよりも恋愛描写を多めにしよう、と心がけていますので、そう思っていただけると嬉しいのです♪

    瑠奈ちゃん、いまだに「姐」だと思っています。
    頭いい設定なのですけどねえ。なんでこうなのでしょう笑


  • 編集済

    瑠奈ちゃんが、真面目と乙女の間をうろうろしています。(「め」で韻を踏んでいるつもり)
    本当に、朔夜と「恋人」になったんだなぁ……って、しみじみ思っているような事態じゃないんですけど、でも、やはり、そう思わずにはいられません。

    そして、朔夜のほうは、なんか、急に大人の男性になったような気がします。
    「仕事と勉強を両立できて、ようやく~」「今度こそ勝つからな」このあたりの台詞、以前から、そう思っていたのだと思いますが、声の感じが違うのです。(文字なんだけど、声が聞こえた!)

    「差出人」は、『社長』って書いたのかな、と思っていたのに、『姐』!!
    やはり、瑠奈ちゃんは、いつも通りなのかも……。

    そして、やった! やはり、そういう提案ですよね。
    なんか、すべてがいい方向に進みそうな予感!
    ピンチはチャンスにしなくちゃね。

    作者からの返信

    はい。うろうろしていて……(ここで気の利いた、韻を踏んだお返事をしよう! と考えたのですが、思いつかず(;^ω^))
    大変な事態ではありますが、そんななかでもしっかり恋人しています!
    大変な場面だけど、二人一緒なんだから少しは糖分をだしたいなあ、と、こんなかんじになりました。

    わあー! 文字から声を聞いてくださったのですね!
    瑠奈ちゃんが、がんがん頑張っているので、朔夜も負けないよう、大人になろうとしているのかもしれません。

    でも。瑠奈ちゃんは相変わらずのいつも通りです(;^ω^)
    (ひゃー! ありがとうございます! 直しました! 助かりましたー!)

    はい。こういうふうになりました!
    このピンチのあとにこの提案があり、望夢君の問題も解決しそうです。

    しかし、お話はあともうちょっとあるのです……!

  • なんかすごい! 最後がね!

    瑠奈、反撃の狼煙を上げた~!!

    作者からの返信

    はい。反撃の狼煙が、べろーんと上がりました!
    一人でいろいろ抱え込もうと頑張っていたときよりも、どんどん前に進めます。

    そして次回は……なのです!