応援コメント

14. 「初デート」」への応援コメント

  • 紅ちゃん、大人っぽいですね。ナイスアシスト。
    コメント返信はどうぞお気になさらないでください~。

    作者からの返信

    大人っぽい雰囲気、でていましたでしょうか! おそれいります♪
    鈍感同志の恋愛なので、外部から背中を押させてみました。

    お気遣いありがとうございますm(_ _)m

  • 隠しているふりをバレバレ(笑)
    紅子ちゃんが頼れる味方側にびっくり!
    嗅覚が敏感ということは……まさか?

    作者からの返信

    みんなにばれているのに、本人同士はわかっていないという笑
    はい。紅子ちゃん、味方なのです!
    全力で瑠奈を応援しています。
    チョイ役なのですが、これからもときどき絡んできます。

    そして……。
    そうなのです。嗅覚が、敏感なのです……!

  • みんなにバレバレ!ほえっ!
    可愛いですね〜♡

    作者からの返信

    もう、みんなにバレバレなのに、本人同士だけが気づいていないという(;^ω^)

    わ、可愛いかんじになっていましたでしょうか! ありがとうございます!

  • 飯屋デート! なにこれ、私がドキドキするやんけ!
    もう、にやけるな~。

    紅子ちゃん、強力な味方ですね。焼きもちを妬いちゃうこともあったけど、安心ですね。

    朔夜もたぶん、あれこれあたふたしたんだろうな~。(にやけます)

    作者からの返信

    わっ、にやけていただけて嬉しいです~♪

    飯屋デートです。レストランとかではなく、自分の生活の一部を共有する飯屋デート。

    はい。紅子ちゃんは味方です。ビジュアル的に朔夜とつり合いが取れる、踊りの相方、というだけで、二人の間に割って入ったりとかはしないので、安心です(*^^*)(……と、先に言っちゃいます♪)

    朔夜は、あたふたしていたとおもいます~たぶん瑠奈以上に笑


  • 編集済

    人のことをよく見ているけど、実は鈍い汽罐長。
    そして、ツッコむ、同僚さん。
    瑠奈ちゃんの職場、いいですね。
    瑠奈ちゃんは、顔のパーツを冷静な感じじゃなくて、「どやっ」にしちゃいましょう。
    (顔のパーツ、という表現、好き~!)

    ほほう、お邪魔虫な立場っぽくみえたけど、紅子ちゃんは、実は強力な味方だったんですね!
    これは嬉しいな!
    しかも、この世界の紅子ちゃんは鼻が敏感!

    (飯屋。烈の店かな? ちょっと風変わりな味に感じると思うし?)

    作者からの返信

    瑠奈ちゃんの職場は、人間関係に関してはかなりホワイトです。
    汽罐長は、「部下の様子」はよく見ているけれども、「女の子の気持ち」は見えていない、のかもしれません笑

    「顔のパーツ」好きと言ってくださり、ありがとうございます!
    そうなのですよねえ。「どやっ」ってしちゃう素直さがあれば、もっと楽に生きられるかも~。

    はい。紅子ちゃんは味方なのです!
    そして「朔夜と同じ」で「鼻が敏感」です。ふふふ……。
    紅子ちゃん、チョイ役ポジションではあるのですが、やはりいい子として書きたいなあと思ったのでした♪

    (飯屋。さてどうでしょうか、なのです。うふふ……)

  • 初デート、上手くいくんでしょうか?それともひと悶着あるのでしょうか?ドキドキです!これからも更新を楽しみにしています!

    作者からの返信

    わあ、ドキドキしていただけ、嬉しいです!

    瑠奈はかたくなに「級友とご飯食べるだけ」と言っていますが、初デートです♪

    私、文章が長くなってしまう傾向がありまして、実は今回のエピソードでデートまで行くはずだったのに、このような終わり方になってしまいました笑

    次回、デートがどうなるか、楽しみにしていただけましたら嬉しいです♪