応援コメント

10. 伝説の怪物」への応援コメント

  • 麻田さんのキャラがすごい…! いいですね…!


    >「あれも後でどうにかするか」

    名台詞!

    作者からの返信

    おじさんが好きなので、おじさんキャラはつい色々盛ってしまうのです笑
    名台詞と言ってくださり、ありがとうございます!

  • まさか、洗濯糊がここで関わってこようとは。
    ひとまず何もなくてほっとひと息ですが、さらなる大きな問題が出てきちゃいましたね。

    そんな中、瑠奈、動揺しながらも頑張った。えらい。
    そして麻田さん、怒らせたら地味に怖そうです。ええ、すなさとの好みですね♥️

    朔夜はやっぱりお休みですよね。ちょっと心配なところです。
    体もそうですが、心の方が。好きな女の子に見せたくない姿ですよね。

    作者からの返信

    そうなのです。洗濯糊、1エピソード限りの雰囲気作り要員ではなく、物語の根本を明かすための、やっつけられ要員だったのでした。
    そしてそのために、大きな問題が。

    瑠奈をえらいといっていただき、ありがとうございます。
    とにかく頑張るJKです。
    麻田さんは書いていて楽しいですよー♪ 
    好みでしょうか! 嬉しい! おそれいりますっ♪
    (麻田さん、今のところ年齢描写がないのですが、おじさん設定です。おじさん感、でているといいのですが……)

    はい。お休みです。心は、きついと思います。
    そうですよね。見せたくないと思います。そんなところ、さて……なのです。

  • 朔夜が助けてくれて、一件落着。
    ……とは、言えないですよね。

    瑠奈ちゃん、現実として理解しているつもりであるけれども、まだ、ちゃんと受け止めることができなくて、あの場所でうずくまったまま、みたいなかんじです。

    朔夜がお休みだと、なおのこと、どうしたらいいか分からないよね?
    変身すると、体に負担がかかるんだろうなぁ。顔を合わせづらいからズル休み、ってことはないと思います。朔夜はできるだけ、早く、瑠奈ちゃんに会って説明したいんじゃないかな。
    瑠奈ちゃんが、お見舞いに行くって、できるのかな?(豪邸だから……、どうなんだろう)

    作者からの返信

    そうなのです。
    生身の人間の状態で、洗濯糊をぼこぼこに!→すてき……きゅん!
    となればよかったのですが、あれではそうもいかず……。

    >あの場所でうずくまったまま、みたいなかんじ。

    はい。今の時点ではそんな感じだと思います。

    朔夜のお休みの理由は、次回あきらかになるのですが、彼は顔を合わせづらいでしょうね。
    でも彼は説明はしたいと思います。
    ということで……なのです。

    (豪邸。そういえば、朔夜の家を書くとき、つい自分の感覚で「狭く」なっちゃう……)