応援コメント

9. 淡い夜空と銀色の海」への応援コメント

  • あの洗濯糊が、ここまで、ねばる洗濯糊だとは思ってもいませんでした。
    洗濯の道具のくせに、真っ黒! 許せん!

    けど、こうして、瑠奈ちゃんは、朔夜の秘密を知ることになったわけですか。
    そして、あのストールは、変身のときの目眩まし!
    コメントの御返事にあった、ストールは何枚も持っている、の理由が分かりました!

    朔夜が来てくれたから、安心して……いいよね?
    もちろん、これからが、いろいろあるのだと思うけれど。

    作者からの返信

    >洗濯の道具のくせに、真っ黒!

    ぶはははは‼ そうですね!
    「ねばる洗濯糊」というのも、なんだかねちゃねちゃしていそうです笑

    はい。洗濯糊は、チョイ役ですが、物語上、わりと大事な役目を担ってもらったのでした。

    そしてストールは、そういう役割だったのです。
    一応、「変身の最終段階はグロいから、瑠奈ちゃんに目隠しした」というお話の流れです。(その件は別のエピソードで語ります)
    け、決して、ズボンを脱ぐ姿を見られたくないからでは……。

    朔夜、仮に洗濯糊をやっつけても停学にならない姿になりました。
    けれども、これから二人は……なのです!

    編集済