応援コメント

6. 夜空色のストール」への応援コメント

  • >ご馳走様でしたあ。美味しかったよう。

    笑ってしまいました。かわいい!

    そして最後の部分、まだライバル認定なんですね…。

    >私は鴻君に、恋なんかしていないんだから。

    かわいい。かわいすぎます!

    作者からの返信

    まあ、かわいいと思っていただけ、嬉しいです♪
    はい。今のところ、まだライバル認定なのです。
    お互いの気持ちが、お互いわかっていないので笑

    かわいすぎと言ってくださり、ありがとうございます。
    瑠奈、必死です笑

  • 欠勤届を書いた朔夜の顔を立てる――のは、まぁ、確かにその通りだと思うのだけど。
    でも、完璧すぎる欠勤届について、次に職場に行ったとき、瑠奈ちゃんがいろいろ訊かれる心配はしてあげないのー? と、ちょっと思いました。(あれは立派すぎだよ!)

    瑠奈ちゃん、ストール良かったね。
    プレゼントですよね?(でも、瑠奈ちゃんのことだから、「貸してくれてありがとう!」と言いながら、学校で、にこにこと返しそう)

    満月にドキドキしていたのだけど……あれ、大丈夫なの?
    弟(これは、想像以上に、ひどい奴でした!)も、大丈夫なのかなぁ、と言っていたし、とても、とても気になります。

    そして、瑠奈ちゃん、自分の気持ちに、一応、自覚あるのかな?
    波乱の種が、ちらちらと見えた気がします。この先、瑠奈ちゃんはどうなるんでしょう!?

    作者からの返信

    完璧すぎる欠勤届は、その後、微妙に影響が……。

    >瑠奈ちゃんがいろいろ訊かれる心配

    ですよねえ。「朔夜と瑠奈ちゃんが学校でライバル」ということは職場内で知られているにせよ、「鴻のボンボンから、なんかすごい欠勤届がいきなり届いたんだけど!」と騒ぎになると思います。
    (たぶん、朔夜は深く考えていません。良くも悪くもボンボンなので)

    えっと、ネタバレになるかな……。
    このストール、朔夜、何枚か持っているんです。
    返されたらちょっとへこむけど(でもたぶん翌日返している)、彼女のために用意していたわけでもない、といいますか。
    ふ、ふ、ふ。

    満月(はい。満月を「見ても」大丈夫なのです)と弟、気になっていただけましたでしょうか!
    もうちょっと先に、いよいよ(ようやく)波乱が起きますっ!