病ちゃん大侵攻

七星北斗(化物)

設定

 この小説は、病気の擬人化によって起こる、地上に生きる人間VS病気擬人化キャラの戦いを綴ったものである。


 病気を生み出す病ちゃん。


 九冬天理(くとうあまり)と協力関係であるウイルスちゃん。


 一騎当千の病気、ペスト。


 宇宙海賊結核


 魔王コロナ。



 キャラ設定


 九冬天理

 行き倒れしていたウイルスちゃんを拾った高校生。見た目普通。アイドル好き。髪型オールバック。面倒事に巻き込まれやすい性格。


 ウイルスちゃん

 アイドル容姿。天理に助けられて懐いた。白髪。天理を守るために病気擬人化キャラと戦う。 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

病ちゃん大侵攻 七星北斗(化物) @sitiseihokuto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ