応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7輝 邂逅への応援コメント

    応援ペタ

    楽しく読ませて頂いております。

    お助け妖精に嫌われる精霊王ってどんな人なのでしょうね、きになります、読み進めていけばでてくるかな。

  • 第6惛/輝 姿形への応援コメント

    応援ペタ

    面白いですね、読みながらいろいろと考えてしまいました続きも楽しく読ませて頂きます。

    ・人体の中に魔石がある→魔法少女になる。
    ・殺人衝動がおこる→魔石の影響カナ?

    個人的推理ですが、これ、魔石に抵抗負けしたら魔物にな・・・おっと誰か来たようですね。

  • 第5輝 感覚への応援コメント

    応援ペタ

     さっきのでも避けるのに精一杯だったのに、俺を囲い込むように放たれた斬撃になすすべもない。俺の体は見るも無惨な姿に刻まれる───



    「かはッ……」



     こんなにあっさり終わっちまうのかよ……ちくしょう───

     薄れ行く意識の中、俺が最後に見たのは、切られた傷口から覗く琥珀のような宝石と、そこから放たれた暗い紺色の光だった。

    小説楽しませて頂いております。
    主人公
    ズバットきられて致命傷
    体内から宝具がでてきて・・・・
    次回
    契約と変身

    ふむ、楽しみですね、答え合わせのつもりで次読みますね。

  • 第4輝 遭遇への応援コメント

    応援ペタ

    今まで見てきた魔法少女の雰囲気と違うので楽しみです、続きも読ませて頂きますね。

    そのままでもそれはそれで面白いのでスルーしようとも思ったのですが、一応誤字報告です。

     別に、両親が(先頭)に巻き込まれて行方不明だから、その腹いせに消すわけじゃない。

    ()内ですが、先頭→戦闘ではないかと思われます、そのままでも戦闘にまきこまれて真っ先に死んだとかけ合わせる意味でおいしいかとおもったのですが、必要であれば修正お願いします。

  • 第52輝 髪色への応援コメント

    ソロで今後も動いてくれたらよき

  • 第74輝 観戦への応援コメント

    続きはよ…と言ってしまわない様にしているんですがマジで続きはよ…
    (ノシ*ФωФ)ノシ バンバン

    作者からの返信

    頑張るます!

  • 第74輝 観戦への応援コメント

    続きが楽しみすぎて、いつも更新が楽しみすぎる

    作者からの返信

    感謝です!

  • 第73輝 変身への応援コメント

    今更思ったのだけれど傍から見たら奇声あげながら変身するヤバい子にしか見えないのか……w

    作者からの返信

    なんなら胸から剣が生えてきますからね……なかなかやばい子ですね……


  • 編集済

    第63輝 擦違への応援コメント

    勘違いって怖いね……w

    作者からの返信

    怖いっすよね……!

  • 第53輝 質問への応援コメント

    (誤字)発言→発現
    【指摘】「いつ魔法少女の力を【 発言 】させたの?」
    【修正案】「いつ魔法少女の力を【 発現 】させたの?」

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます!!修正させてもらいますね!!

  • 第30輝 逃走への応援コメント

    更新感謝です
    毎回楽しみです

    作者からの返信

    いつもご愛読ありがとうございます!
    次回の更新も楽しみにお待ちください!