未来はきみの手の中

篠岡遼佳

未来はきみの手の中


 夜明け前に 目が覚める

 迷い迷い 求め求めて

 ただ暗闇に なにもない部屋に

 心の形を見る


 それでも私は夜明けを待つ

 何度も何度でも

 この夜は明けると知っているから


 あなたたちというものを感じれば あたたかい

 うしなうことも かなしみも

 愛した世界に思い出が 残るから

 つらさも そしてよろこびも


 私は夜明けに 信じている 信じている 信じている

 翼を広げ 祈りの手をして 私は微笑む


 夜明け前のすべてのものよ

 私は行く 光を携え あなたの元に


 それが 私の夜明けの答えだ


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

未来はきみの手の中 篠岡遼佳 @haruyoshi_shinooka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ