応援コメント

人生に「負け組」はない!」への応援コメント

  • 私の場合、似てるようで似ていないのですが。

    【成るように成る】【成るようにしか成らない】

    でも受け身じゃダメなんですよね(^_^;)

    作者からの返信

    大切なのはその時に「自分がどう動いたのか?」だと思います。
    人生は様々な選択の結果です。でも、これからの人生はまだまだ可能性にあふれています。
    自分の可能性を信じてお互いに頑張りましょう!

  • すみません、遅くなりましたが、拙作にお星さまを付けてくださってありがとうございました。本当にすみません。

    作者からの返信

    いえいえ、いい作品には大切なことです。
    より多くの方に読まれることを!