応援コメント

R18書いてみる」への応援コメント

  • 確かにR18の威力ってすごいですね・・・。
    私もこのカクヨムで初めて書いたのですが、その作品のPVは爆上がりしました。
    自分でも驚いています。
    今はコメントが消されていますが、かなり性欲を刺激されるらしくブックマークしている方もそれなりにいます。
    でも、できれば他の作品も読んで欲しいな~とか思うこの頃です。

    作者からの返信

    一つの作品をきっかけにして他の作品も読んでもらう。だから、作品の一つ一つをしっかり書かないとですね。私はできていませんが…


  • 編集済

    コメント失礼します。

    エロいのか?、エロく無いのか?、良く分らんでも安全パイで付けて仕舞う、エロ有りと…。

    大したエロ表現も無い筈何だが…。

    でも付けても何故かpv伸びません…。

    作者からの返信

    タイトルとかあらすじとかどこでヒットするかわかりません。でも、大切なのは続けることだと思います。
    読んでくださる方は必ずいるので、その方を大切にしていきましょう!

  • 企画から来ました。

    エロがPV伸びる説・・・、同感です。

    僕が書いたファンタジーでも、何故かエロシーン在りの部分のPVが他のエピソードより多い傾向にあります。

    やはりエロなのでしょう。

    インターネットもエロの力で世界に普及したのです。

    エロは必要悪なのです。

    とても共感します。

    作者からの返信

    認めたくないものだな……エロスの力というものを……
    そう。強いのだよ。
    クリリンとフリーザくらい違うのだよ。

  •  はじめまして。心から共感して笑いました笑
     R18を書いたら怖ろしいほど読者が激増しますよね。わたしも、修行と想ってどうせ描くなら男性がドン引きするくらいすごいのを書いてやると決めてメイン読者が男性のサイトで書いてみたら史上最高を記録しました。男性の求めるものと女性の好むものは違うのに、それでもすごい数の方が最後まで読み通してくれました。
     それで、次作にはエロ要素を抜いてみたんです。途端に無人の世界になりました。つめたい風が身に沁みてカクヨムに移動してきた次第です。

    作者からの返信

    R18については多くの反響を頂いております。
    なろうとかでは特にその差が出ますね。
    泣くな……σ(゚∀゚ )オレ!

  • 企画参加、ありがとうございます。
    やっぱりピンク、です。
    このお話が面白かったので、僕のエッセイで紹介させていただきます。

    作者からの返信

    ご紹介して頂けるということで、ありがとうございます。
    そのエッセイが上がりましたら、こちらでも紹介させていただきます。
    とにかく頑張るしかないのです。
    できることを精一杯するしかないのです。

  • R18、全然否定はしません
    自分も好きですからww

    でもね、書くからには、真剣にやってよ
    女の子とえっち書けば、読まれるって
    悲しすぎるんですわ。

    なんか、めっちゃ共感します。

    作者からの返信

    悲しいけど、これって現実なのよね。
    まあ、興味を持って下さった読者さんが他の作品も読んでくれたらうれしいです。
    ホント。