応援コメント

5-7 夜明け」への応援コメント

  • 長編の執筆お疲れ様でした。初めのオリジナル作品から話が広がっていき、新たな黒幕も登場で、ワクワクしながら読ませていただきました。登場人物のそれぞれの個性もよく表現されていたと思います。私的にはケリーがグッジョブ!でした(笑) キャラではホワード警部が好きです。番外編も楽しく拝読しました。

    作者からの返信

    Luka様

    最後までお読みいただき、ありがとうございました。
    最初に物語を完結してから新たに黒幕の構想が浮かび、当時は後悔していました。5万字に満たなかった物語がこの度は12万字を超え、非常に感慨深く思っています。

    ホワードは相変わらずの性格ですが(笑)、今回はケリーにもう少し個性を持たせたいと思いながら書いていたので、そう言っていただけて本当に嬉しいです。

    最後の番外編まで長い間お付き合いいただき、本当にありがとうございました。