無題

丹月

はじめに

 ここは中々寝れないときや考え事をしているときに、俺が考えたり思っていることをとことん書いていく場所だ。ほとんどは俺が思っても全然周りに言えないことなんだけどなw『誹謗中傷』とか『死にたい』とか『特定の個人』の話を多少するかもしれないが、永遠にするつもりはない。俺がこの『社会』や『常識』に関して思うことを書いていこうと思っている。上手く言葉に表せていなかったり、意味不明なことを書いているかもしれない。そのときはごめん。先に謝っとく。あ。言い忘れてたけど、これから先に書く内容は全部一つにまとまることはない。そして、永遠と完結することはない。ある種の日記のようなものだなw


 ここの文は誰にも読まれないと思いながらこれから書いていくと思う。だからもし、この文を見つけた俺の知人がいたらここで見た内容を作者に伝えないでほしい。心配とかされるかもしれないが、俺はこれで精神を保っている。だから俺を信じていて見守っていてほしい。


 それでは、また会いましょう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

無題 丹月 @akatuki_kiyo_86

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る