応援コメント

第129話 イダのいる療養所へむかうと、コウキがいて……」への応援コメント

  • Babibu様

     ハクウンさんの表情が気になりますね(・o・;)
     それに章タイトルも気になります(^^)
     叡智の手鏡の方は、シンシアさんのおかげでなんとかなって良かったです。自分の手柄のように語るコウキさんが面白いですw
     お医者様の反応はわかるけれど、ハルさんの意志を尊重してあげて欲しいです!

    作者からの返信

    >表情が気になります
    ですね!
    叡智の手鏡の儀式が上手くいったよ!って、知ったのに……
    ハクウンの表情には『安堵も喜びも』ありません。
    変ですよね。。。

    >自分の手柄のように語るコウキ
    ねー(笑)
    借金の担保で嫁にし損ねたシンシアを、今も好きなのかもですね( *´艸`)☆
    しかし、思いは通じない。。。(;´д`)トホホ

  • ハクウンは何を思ってイレーネを帰らせようと思ったのか?
    いつか話してくれるのかな(*'ω'*)?

    お医者様からしたら、どこかから拾ってきた食べ物を患者に与えられたら、たまったもんじゃないですよね(笑)
    現実的な問題!
    ハルくんの説得で納得してくれたら良いですね(>ω<)

    作者からの返信

    >いつか話してくれるのかな(*'ω'*)?
    第二部のラストまでには、章タイトルのとおりハクウンの本音が聞けます。
    イレーネの言動と合わせると、ハクウンがどんなつもりか分かるかも??( *´艸`)

    >現実的な問題!
    ですです。
    お医者さん、まともなこと言いますよね。
    このお医者をなんとか説得して、ミカンをイダに食べさせますよー!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ハクウンが何を考えているのか読めませんね。
    心に秘めた強い願いといい、明らかにイレーネの知らないことがありそうです。

    医師が意外なほどしっかりしていました!
    信頼できる人物ですが、ここは説得しないとならないかな・・・?

    作者からの返信

    >ハクウンが何を考えている
    ねー。
    叡智の手鏡の儀式は問題なく終わったのに、安心した様子も嬉しそうな様子も見せません。
    なので、イレーネは困惑です。

    >イレーネの知らないことがありそう
    ですね!
    ハクウンは絶対、イレーネに言っていない何かを抱えています。。。( ̄▽ ̄;)

    >医師が意外なほどしっかり
    まともなお医者さんでした(笑)
    とは言え、ここはゲーム世界らしき場所。イレーネのゲーム知識を信じて突き進みます!(`・ω・´)ゞ☆
    お医者さんを説得するぞー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 医者が、神頼みでは逆に心配になってしまいますし、ある意味で医者の対応が安心できるような😅
    ですが、不思議な事がある世界ですし、信頼があると信じて欲しいような気も…🤔

    作者からの返信

    >医者が、神頼みでは逆に心配
    ですね!(笑)
    このお医者さん、まともな人っぽいです。
    とはいえ、今しぶられるのは困ります。どうにかして、彼を説得しなきゃです!(`・ω・´)ゞ☆

    >不思議な事がある世界ですし
    ですです!
    これは異世界に来ちゃった系のファンタジー小説です。
    しかも、この国の誰もが信じる叡智の手鏡が、ゲームでではありますが治ると言ってます。
    治験にでも参加する気持ちで試してみて欲しいです!!!

  • 儀式がちゃんと終わっていてホッとしましたが……失ったものは大きいですね。
    ハクウンが凹んでいる理由がどこにあるのか、気になります。

    作者からの返信

    >儀式がちゃんと終わって
    果実を手に入れた意外に、ようやく安心できる話が出て来ました!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    なのに……

    >ハクウンが凹んでいる
    変ですよね。
    イレーネに下山を勧めたのは、儀式を成功させるためだと言ってました。
    なのに、コウキから「儀式は成功した」と聞いても、嬉しそうでも安心した様子でもありません。
    どうしてなんでしょう???

  • 濃化の小瓶。仕方なかったとはいえ、どうしても引きずってしまいますね。
    叡智の手鏡に接触する作戦、思い浮かぶでしょうか( ; ˘-ω-)

    お医者様。この果実はすごーい力を持っているので、食べても大丈夫ですよ。
    なんて言って、信じてもらえるでしょうか(^◇^;)

    作者からの返信

    >どうしても引きずってしまいますね
    ですねー。
    考えても仕方ないって分かっていても、事あるごとに思いだし、凹んじゃうことってありますよねー。。。(T_T)

    >作戦、思い浮かぶでしょうか( ; ˘-ω-)
    そこですよ!
    今のところ、ぜんぜん思い浮かびません!
    詰んだ!?
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    >信じてもらえるでしょうか(^◇^;)
    ねー。
    許可をくれると良いんですが……今のところ、しぶってますね。。。(;´д`)トホホ

  • 儀式は成功しても、ハクウンは浮かない様子ですね。
    あんなことがあって、イレーネも小瓶も失いましたし、今回の件はかなり大変でした。

    けど木の実が手に入ったのが唯一の収穫。
    だからお医者さん、食べさせてください( ;∀;)

    作者からの返信

    >儀式は成功しても、ハクウンは浮かない様子
    イレーネに下山しろと言った理由を考えると……なんだか矛盾してる気がしますね。。。( ̄▽ ̄;)

    >かなり大変でした。
    ですねー……
    儀式には行けなかったし、濃化の小瓶は壊れるし、踏んだり蹴ったりでした。
    イダに果実を持って帰れたのだけが、おっしゃる通りで今回の唯一の収穫です。。。(;´д`)トホホ

    >お医者さん、食べさせて
    がんばって採って来たので、マジで許可くださーい!!!!

    あとあと『ナイショのふたごスイッチ』の発売、おめでとうございまーす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    たくさんの人に、無月弟さんの物語が届きますように☆