応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第三次成長期への応援コメント

    吹奏楽部の男子は・・・色々ありますよね😭(私もそうだった)

    叶わない恋をして、それを知って、何か変わった。
    それが成長かもしれませんね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    吹奏楽部の男子は本当に大変そうだなと遠目から見ていて思いました。

    恋は叶わなくても自分を色んな意味で変えるものだと考えています。今回はいい方向に変わりましたね。

  • 第三次成長期への応援コメント

    回想と記憶のリフレインと現実。そして成長していくという誰もが経験しそうなことを何もない日常から見出していくし、やっぱり人間は一人では成長できないんだなって実感しました。
    彼の人生に幸有らんことをって思わずにはいられませんでした。
    レビューも同じようなことを述べさせていただきます♪