応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    食い逃げ禁止!への応援コメント

    颯爽とデキる女っぽく登場した主人公の「芋焼酎お湯割り」に「オッサンか!」とツッコんでたら、流れるようにつながる危機的状況に笑いました。
    親のマネっこをしたり、食い逃げを心配したり、コズミック・ホラーな仔山羊ちゃん(?)も可愛くて、おもしろかったです!

    >こちらの正気が疑われそう
    だいぶSAN値が減ったはずなので、正しい評価だと思われます(笑)

    作者からの返信

    いらっしゃいませーカランコロン♪

    芋焼酎お湯割りは作者の好物なのです(笑)
    この子山羊ちゃんに悪意は一切ないのです(^^♪普通に生まれていればめっちゃ可愛い子になったでしょうに………

    はい、仰る通りSAN値は結構削られました(笑)

  • 食い逃げ禁止!への応援コメント

    企画の読み返しで参りました。

    普通の人が化け物に出会う話。こんなに分かりやすく、惹きつけられるキャッチコピー他にあるでしょうか。どれを読もうか迷う間も無く、この作品に決まりました。

    最後まで読んだ感想・・・初めはとんでもない化け物だな。と思い読み進めていたんですけど、案外いい子(?)でなぜかほっこりしました。

    手伝いしたかったんだね。

    作者からの返信

    読み返しありがとうございます!

    そう、彼?は手伝いがしたかっただけなんですね―――。
    お父さんにも苦笑いされていました。
    彼がお風呂場の遺体に気付くことはこれからもないでしょう。
    おいでませ、喫茶店へ。