応援コメント

9月のごあいさつ」への応援コメント

  • 初めまして!

    なかなか面白そうなエッセイですね

    私はゆっくり読むタイプなので
    それほど多く一気には見られませんが
    一つずつ見させてもらいます

    ではでは
    過去に戻って……

    作者からの返信

    歩様
    はじめまして!
    ようこそおいでくださいました!

    日々畑の野菜と格闘している小烏つむぎと申します。
    楽しんでいただけるととても嬉しいです。

    どうぞごゆっくりご覧になってください。
    お口にあうものがありますように。

  • もう九月!
    全然読みに来れなかったので、九月は来たいです^ ^

    近況ノートのぞいて満足してました^ ^

    作者からの返信

    和響様

    その後体調はいかがですか?
    おいでくださってとても嬉しいです!

    またどうぞおいでください!
    でも、ご無理はされませんように!
    体調第一で!


  • 編集済

    今月も楽しみにしております。

    なるほど、そういうことだ。
    また作品フォローをするのを忘れていたのですね、わたくし💦
    何故新作通知がこない???
    あっ…まさか?まさかなのか??
    ちょっと確認してきます!!


    …小烏さんへのフォローを忘れてたのかと思いましたが、ありましたね。
    何で新作通知こないんだろ…。

    作者からの返信

    緋雪様

    そうなんです。
    9月になってリニューアルオープンいたしました。
    今月もどうぞよろしくお願いします。

    通知の不思議、ありますよね!ね!ね!
    同じようにフォローしているのに届く通知がなんか、違う。

    追伸
    お★様
    ありがとうございます!
    レビューも!
    一緒に毎日一喜一憂してもらえて、心強いです!
    ありがとうございます!

    編集済