第14話 暴動の夜

太史成は紙とペンを取り、手紙を偽って、息子を待ちわびて、人道主義を呼んだ: "ルグオ商人を名乗る、この手紙を太西府に送り、その人に言った: "私の主(ルリ公)は、東郭博士の策略がここに軍隊を派遣することを許しました。 「遅くないし、急いだ。 (東郭ヒョウ当時、申国司空の職に就いた)


太史成心は「主はわたしに強く残り、王城は変わりつつある。 「人命を落とすと、すぐに行くふりをする」と、ロックは、私が国を返さないことを決して残さない、今、別れを告げることによってのみ、シェングオは混乱し、私は町から混乱する。 ”


言葉は2つに分かれており、次の人は太史成の言うとおりに手紙をドアマンに手渡して急いだ。 ドアマンは、熟したベッドのロックを目覚めさせ、「マスター、東ルーの州人は手紙を送った。 ”


ルー・ロックは冷や汗をかいて見て、ルー・ゴン・ユアンとドン・グオ・パンサーの手紙で、ルーはシェン・ゴン・パンサーの内外と連絡を取り合い、シェン・シェン・パンサーの内外と交流し、シェン・シェン・ユアンを奪取するために軍隊を派遣した。


ロックは、シェン国境に急行するよう命じ、さらに1000人の甲士が東郭ヒョウの邸宅を包囲するよう命じた。


シャオ・ロックは軍隊を率いて府に侵入し、ドン・グオ・パンサーを取り、赤面し、ロックは「手紙はここにあるが、何をしたのか」と言った。 ”


ドン・グオ・パンサーは、「忠忠は不倫を分けず、明らかに小人によって使用される不倫であり、勝者の公権力は、その表を持っている。 ”


「主が国を挙げたので、我が国は不注意で、国中の混乱を避け、忠節で不誠実なことを尋ねず、まず軍府に押し入り、物事が石から落ちるのを待ち、その後、罰を科す」 「甲士は一斉に出て、それを追い出した。 太史成一群は混乱して町を出た。


そして、公使は、憎しみがすぐに手を見つけることはできませんが、恐怖の群衆は少なすぎると言います。 公命の将軍は、兵士の行進中に戦車が列をなして木を伐採し、車に引きずり込まれた後、車は木を走り回り、軍隊を偽って、天と塵をかき立て、壮大さを増した。


天は徐々に白身の魚を咲かせ、シェングオは調査を待ち、全速力で行進し、旗を掲げて日を告げ、煙と塵が天を覆い、ルー兵が犯した罪に問われ、気質を認識し、シェングオに戻り、太西に訴えた。


「太西の大人は、神のような予期せなく、ルー軍は、私たちの国境に向かって来て、広大で、百マイルを広げ、多くの甲士を知らない」と、ロックは言いました。 ”


「ルオは国軍を投棄し、我が国を併合しようとするが、戦いはできない」とロックは心で語った。 「カルテットの穀物と草を首都に返還するよう命じ、厳重に待機した。


実際、彼はどのように知っている、そのルージュンは王師の下で公の部下です。 彼は知恵を持って人を企てたと思ったが、それはあまりにも歴史的に駒を手にしただけなのか分からず、なぜ彼なのか、ナル・ゴン・ユアン、ユアン・ゴン・マスターの希望でさえ、刑務所に入所したドン・グオ・プレスを含む、太史成の駒を知らなかった。 その役割は、このゲームをよりエキサイティングにし、西周王朝の瞬間の驚きの瞬間になることです。


3つの軍隊を厳しく集めたロックは、ルー・ジュンを見るのが遅かったが、心は苦しんだ。 心は「あの機知に富んだ太史成を問うほうがましだ。 「命人は行ってください。


男は「閣下、王使は博物館にいない」と報告しました。 ”


ロックは、都市の準備が、どのように町を出て、神に戻って、歯を切断し、憎しみ、心の中で密かに悪口を言った: "古い不倫の泥棒は、あえてすべての国の紳士の偉大な不敬を犯し、この不道徳な策略を使用して、忠臣を殺すために私を危険にさらします。 「笑いを誘い、息を切らして、軍府に親しみ、ドン・グオ・パンサーに罪を償わなければならなかった。


申国上下は、権力の奪取について何も語らず、ロックは虎のオオカミの軍隊に報いるのを思い出し、苦笑いを浮かべた。 「この人は普通の人とは異なる機知に気を持ち、リングを結びついて、しばらくの間、私を見つめた」とだけ言いました。 ”


翌日、王城は朝早く退却し、大司は「今日は老臣の誕生日であり、陛下が直接来れば、老臣に世代不勝の祝福をもたらす」と、老臣は次の日を一族の吉の日とし、息子と孫の孫永が祭りをささげ、陛下が天に洪福を授けられることを願っている。 ”


「あなたの言葉によると、今夜は行く」と、彼は笑いました。 「白は何度も謝り、家に戻り、群臣を集め、アンブ・ジアディンは、彼を殺すことを誓った。


「今夜の1日、彼は雷の勢いで北門を占領し、私は太鼓の上を刺し、高く叫び、群臣は、南宮の尻を滅ぼし、申立を撤回し、その勢いを断ち切り、土を崩壊させた。 「夫は皆、その策略と呼んでいます。


夜、夕食に行き、夫が家の外でひざまずいて、南宮のヒップだけを持って来て、白い心は密かに喜んだ。 「お願いします、今日飲んで、喜びを尽くさないでください。 ”


夫は彼を家に招き、短剣を背負い、堂々たる道を歩き、ナイフを持ち上げて、半分に突き刺さらないよう最善を尽くした。 ”


夫が群がり、肉を食いしばらず、南宮のヒップが横たわり、誰も動きません。 白は「人に来て、速く人に来てください」と叫んだ。 「数発の呼び声が相次ぎ、事前に隠れていた家が誰も答えなかった。


手を叩き、周りの死者が集まり、「これらの小さな計画は、隠すことができるでしょうか? 泥棒の頭を切り落とし、バザーに掛けて、国民に警告する。 ”


大司は「天は私を死なせなければならない」と叫んだ。 「言葉が終わらず、剣で刺され、頭を切り落とされ、夫は生き残れず、頭蓋骨は落ちたが、怒りは目を丸くし、司徒府は4つの血を流し、ぞっとした。


時が来ると、堀里城外太鼓が雷を鳴らし、北門を急襲し、諸大夫と会いたくて、守備隊が早くから警備をし、町に立って、「エルが速く、すべての死体を守れる」と飲んだ。 ”


全軍が城門を襲撃し、公の部下を襲った者は、その命を奪って、町にロケット弾を発射し、目を見張るほどだった。


シェン・フーは付け加えました:「エルや他の軍曹は、Zongzhouの軍隊であり、なぜ彼は互いに殺し合い、武器を放棄し、降伏し、彼の命を守る方が良いです。 ”


軍曹は顔を合わせ、降伏の心を芽生えさせ、天子と我が子は何をしたのか、なぜ命を落としたのか。


軍曹は顔を合わせ、降伏の心を芽生えさせ、天子と我が子は何をしたのか、なぜ命を落としたのか。


躊躇すると、カルテットが殺しを叫び、軍曹は恐怖で鎧を落とし、命を逃れました。 シェン・フーの軍隊は、夜を徹して殺しに来て、公の軍隊を混乱させたり、ひどく死なれたり、その場で降下したりします。 師匠の期待も生きたまま捕らえられた。


「公乃の柱の国主、何世にもわたって功績がある、なぜこの逆のことをするのか」と、彼は自らを解き明かした。 ”


正義は、「泥棒は、私を買うために巧みに言葉を言うことを考え、私は、この泥棒を殺すことを誓います。 ”


偽善者は「天を憎み、君と一緒に働くのは嫌だ」と言った。 「廃公師に人を見て、その息子は北京に入り、聞く。


一晩で、数十人の大夫、王城の内外、朝堂の上、誰もが危険にさらされました。 朝早く、群臣は刺王が車を殺すのを恐れた。


太史成は昼も夜も旅をし、長い息を吐き出し、「大きなものは終われば、私は少し休む」と言った。 ”


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る