第7話 ムー・ワン・エイト
周王朝の王、カン王の時代、40年間、刑法を使用せず、天下太平、歴史は「成康の治世」と呼ばれていました。 昭王の時、徐中は強かった。 Zhao Wangは土地を開拓したが、南は再び徴兵されず、漢水の海岸で死亡した。
「成康昭」の三王はチンとは何の関係もないので、言う必要はありません。
周ムー王の10年間、西極の国有化は、金属のカバーを通って、川を転がし、都市を移動するために、水や火に入ることができます。 墜落することなく空を飛ぶと、簡単に心配し、知らずに、ムーワンは神のように彼を敬い、あなたの父のように扱います。
美の女の子が楽しむように選ばれ、神の食事が奉献され、寝宮が生きられるようにしましょう。
化人はムー王に「陛下の寝宮での食事は、陛下はどう思いますか」と尋ねました。 ”
ムー・ワンダオ:「世界で最も高い。 ”
人道化:「陛下の寝宮は謙虚で住めず、陛下の料理は臭くて利用できず、陛下の王女は悪質で親しみやすい」
ムワンギは天子であり、世界は裕福だが、アリのように謙虚に言われている。 別の宮殿を建てることを意図しています。
宮廷建築、彫刻された梁の絵画の建物、絶妙な至高、高さ8000フィートのタワーは、中央天の台として知られている終わりの南山よりも高く建てられました。 ZhengとWei iiパイプから美しさを選択し、バームを適用し、眉を修飾し、ジュエリーのイヤリングを着用し、東阿製の軽い柔らかいシルクのスカートを着用し、ウエストは、白い蜂蜜の粉を塗って、さわやかな眉毛を染め、巧みな玉のリングを着用し、白亜紀、デュルー、バニラのすべての種類を着用し、「チェンユン」、「シックスユン」、「九龍」、「朝露」などの音楽を演奏し、人々を喜ばせます。
月は玉の服を供え、毎日玉の食べ物を供え、このために財務省を空け、化人はまだ満足せず、中天の台に住まなければなりません。
数日間滞在し、ムワンに会い、彼を招待しました。 王は、白雲と雷雨の上に、白雲と雷雨に依拠して、金と銀で建てられた、化学者の宮殿を見て、雲の上に雲を上って、雲の上に飛ぶ。 目に見えるもの、耳で聞くもの、鼻が聞くもの、口が味わうのは、人間の所有ではない。
ムー・ワンは「清都、紫のヴィ、天、広楽の神々が住む場所に行くのはなぜでしょうか。 ”
ムー・ワンは、彼の宮殿が土の塊のように積み上げられているのを見て、見下ろしました。 ここの何十年もの間、国も考えていない。 化人、ムー・ワン・トンレ、場所、日月、山や川を見下ろす。 光と影が照り、王のまぶしさは見ることができない、ステレオは来て、王の耳は聞くことができない。
百の骨は6つ、心は不穏で、心は落胆し、人々は返してください。 化人はムーワンに押し寄せ、王は空っぽに落ちた。
目を覚ますと、王は見て、古い席から戻ります。 左と右の従者は古い人であり、その前に、ワインは清らかで、料理はまだ暖かいです。
ムー・ワンは「どこから帰るのか」と尋ねました。 ”
左右に「陛下は眠らないで」と言った。 ”
ムワンがぼんやりと失って以来、3月に回復しなければならない。 そして、人間を問う。
人間化:「我が陛下と神遊、形は何を動かしたのか? ”
ムワンは、朝政を顧みず、王女を愛さず、遠くに旅行し、父を天と地の馬に命じた。
そして、桃の森、広大な百マイル、緑の木、獣は非常に多く、より多くの入り目、より少ない出世を持っています。
父二進桃林を造り、八馬を見つけ、ムー王命は父を御父とし、テコンは車の右側にある。
馬を運転し、右は馬の名前、左は馬の名前の緑の耳を着ます。 右馬名赤塚、左馬名白馬名。
従者の車は、馬のメインカー、参百を御称し、車の右側に走ります。
右服馬名運河黄、左服馬名車、右馬名山子、左馬名盗賊。
ムワンは12年間、国境に嫌がらせをし、長い間朝見に来なかったという理由で戦争を繰り広げた。
結果は「国語」に記録されていないが、大軍は4匹の白狼と4頭の白鹿しか得ていない。 その本当の戦争の結果は、周王朝の軍隊が大勝利し、一族を代表するトーテムを奪ったかもしれない。白いオオカミの白鹿は、犬のトーテム、一族の意味である。 犬小屋はヒイドです。
ムティエンジは、狂った目を殺すために犬を追いかけて、川セットを通り、チベットに深く入り、青海はクンルン山の下に到着しました(一部の専門家は、当時のクンルン山が今日のカラ山脈であると推測しました)。
道の上、巨大な国を渡り、王の足を洗うために牛や馬のミルクで、白い鳩の血をムー王に捧げました。 その後、赤水の北、クンルンのアで宿を休ませました。
翌日、黄帝の宮殿を見学し、後世に伝えるために修復されました。
虎の歯のヒョウの尾、西の王の母を参照してください。 ムー・ワンはVIPで、ユ・キウチで夕食を食べに行きました。 酒を飲んで歌い、ほとんど忘れ去られてしまう。
この時、Xu Guoは時代錯誤的な反乱を起こし、Xu Guoは商業時代にYiyi大国であり、周の初めに武雄の反乱に従い、3年間の東征の後、最終的に納得した。 この時、Xu Guoは傷を癒やし、痛みを忘れ、彼らとの反週を急ぐ。
ムー・ワンは8頭の馬を運転し、日行3万マイルの馬を平らにし、別れの時、西王の母は夜光カップ、ワイングラス、月を照らす、色と白を2つ送った。 二人は、反乱が終わると、クンルンに戻り、会うことに同意した。
ム・ワン・ワンは父親を運転し、チュグオに急行し、チュ・ウェン・ワン・ハンドルを命じ、第2ルートの軍隊は共同で攻撃し、Xu Xiang Wangは抵抗し、自発的に撤退した。
八ジュンマは、すべての父のために与えられたので、お気に入りを得て、また、運転の功績のために、ムーワンはZhao Weiを彼に与え、その後、家族の子孫は、彼の姓、Zhao氏の名字を封印しました。
また、後世から多くの話をしたXu Yi王の反乱は、Xu Xiang王と時代の人々だけが、ムー王によって滅びられたかどうかしか議論していない。 1974年、武功市で父の蓋が発掘された。
その碑文は、「10年と8年の正月の間、南仲邦の父、すなわち男性主の後、高い父親は南のイイを見て、彼の服を失った。 王の名に逆らうのは恐れることはない。 ”
この10年と8年は周宣王の18年です。 父親は徐王です。
しかし、時間的には、Xuは周宣王の父親であり、周は王ではなく、王の時であるべきである。 そして、彼は周に戻り、西周は、他の大小の国を落ち着かせるために彼を通過しました。
なぜ父はXu Yi王なのか、そして「礼記・サンダルボウ」に記されている徐博士によると、「私は王であり、西は済河を求める」と記されている。 「彼は王と呼ばれ、彼の軍隊は済水に到着し、その強さを見て、Xu Xiang王は父親であると言いました。
先ほども言いましたが、古代部族は林立し、各首長は自らを王と呼び、チェン・トンとウェン・ワンはそうでしょう。
チュ・ウェン・ワンは春と秋に、周・ムー・ワンから遠く離れたQi Yiとの覇権争いの道を歩んだ。
その本当の歴史は、ムワンが晩年、東と南の少数民族を徐々にコントロール不能にし、周王朝の代わりに「Xu」を率いて、これらのイ族の部族を管理するために「イバイ」政策を採用したからかもしれない。
以前、本を読んだ後、ムーワンは中央アジアのキルギスの草原に運転し、多くの外国人の女の子を祝福し、一夜限りの後、彼らは彼らを見捨て、彼らの苦情を運びました。 妊娠してこの人生は未亡人だった。 ムーワンの動きは、現在の黒人が中国に来るのと同じくらい簡単ですが、社会は、保護措置が講じられていない場合でも、まだ良いです、そして、赤ちゃんを産んだ後、正直な人々は、彼らの贈り物でそれらを歓迎します。
ムワンピンは反乱を鎮圧した後、西の王の母の約束を忘れてしまったようだ。 リー・シャンは詩を持っている
黄竹の歌が鳴り響く中、母の窓が開いた。
八潤日行3万マイル、ムーワンは何も戻って来ない。
西王母の彫刻された窓は東に開いていて、「黄竹の歌」しか聞こえなかった。 周ムーワンは、あなたが3万マイルの馬を日行できる8頭の馬を持っていない、なぜデフォルトが来ていないのですか?
おそらく、フィナーレのない結末は、最高の結末です。
この章は、主に「列子」と「ムティエンジ伝」を参照しています。 「ムー・ティエンジの伝記」はウェイ・ジンの著書と、戦国時代の人物によるものも言われています。 戦国時代に「ム・ティエンジ伝」と書かれたと言う人もいますが、金王朝の太康時代に盗まれた墓泥棒が発掘されるまで、長い間失われてきましたが、墓泥棒は貴重品を空にし、竹のジェーンは墓に捨てられました。 その後、朝廷に知らされ、墓から竹ジェーンを取り出し、今日のムティエンジの伝承を得るために修正されました。
しかし、私はWei Jinの著書に傾いており、当時は、グフンの「神伝」、乾宝の「検索神記」、タオ・ユアンミンの著書「検索神後記」など、Wei Wendi曹操の「列異伝」の東ジンなど、非常に人気があり、奇妙な物語でした。
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