第3話 文王は命じられた

しかし、皇帝とBが崩壊した後、シンは、商人の王のために、その人間の思考は機敏であり、手は獣を猛威し、知恵は拒絶するのに十分であり、言葉が不作地であり、天下を自分の下に置くのに十分であると言いました。


商売は7年間、天下諸君、合当朝、各資本国奇珍珍宝に献上した。 王大喜は、すべての王を待ちわびて、象牙をモデレとして職人を教えました。


「今、象牙をモットーに、すぐに瓦器を捨てて使わず、もしそうなら、国家は枯渇し、人々の心は変わり、国は守らない」と、彼はため息をついた。 ”


果樹王はまた、サイ玉のカップを作り、それは9つの重い上に高台を構築し、唯一の愛のスプレンディドローブです。


自己満足の後、喜びは勝たない、甘やかされ、唯一の言葉です。 自分の善良な者はみな高価であり、悪は他人を苦しめる。


百人のベッドを作り、長い夜の宮殿を作り、星の建物を建て、ジョアン宮殿のユユのために、それは7年かかる。


王は朝政を無視し、何ヶ月も朝を向かず、ワインを池とし、肉を森にぶら下げ、男女を追い、宮中長夜を楽しんだ。


三公の1人、九王には、元妃の1人、性的に強い純潔さ、不本意な不本意な女性がいて、虐待を助長したくない。 自分の言うことを聞いて殺せ そして、彼の父親を怒らせ、9人の王に死刑を宣告した。


オ・フーは大騒ぎし、顔を直撃し、殺害された。


シボホ・チャンは「今、主には道がなく、三公は二人で死んだ」とため息をついた。 ”


西伯昌は諸君を結集し、内は賢者を探し、「商売」の大業を行い、天下の諸君は「西伯蓋の命を受けた君」とは言えない。 ”


チョン・フー・タイガーは、この件を王に漏らし、「シベールはあまりにも破壊的だ」と激怒した。 「シベールを投獄する命。


「シベノは預言者ではなく、多知の聖人を見て、この機会を利用して、心配しないように刑務所で殺されました」と、彼は言いました。 ”


「はい、シブは聖人であり、悪の祝福を明らかにし、陰と陽をよく知ることができます。 聖人が子肉を食べていないことを聞いて、今、彼の長男は、肉ケーキとして、そしてシベレに、その長男の肉を材料として作りました。 この肉を食べるのは偽名だ。 ”


王大喜は「愛王女の言葉に依拠する」と言った。 ”


伯塚試験の肉は堀に送られたが、シベレは知らず、涙をこらえながら、試験の肉を数え尽くした。


王は笑いながら、「エルは、西伯の聖人、天と地、そして今、彼の息子の肉を食べるように命じ、彼は知らない」と言いました。


周博士は、シベールを救うために、世界から宝を求めて、生まれながらの、太りすぎの生き地を散らした。 シャオの美女、熊の車、シャオの紋章馬などの奇妙な宝物が王に捧げられています。


「これらの宝物は、シベールを解くのに十分です。 ”


文王は7年間投獄され、その野望に落ちず、周易を演じた。 周に戻ると、広修徳政は3分の2を得た。


シベロ・トウ・アックスに、それを伐採する権利を与える。 シベロシの地で 銃を捨てろ


砲撃の刑とは? 大きな銅柱の上に油を塗ってから、大きな銅柱を燃やします。 「罪人」は裸足で銅の柱を歩き、銅の柱は火で滑って熱くなり、「罪人」は数歩歩かずに炭火に落ちて生きたまま燃え尽き、王と自分は笑い、楽しんだ。


王は千マイルの土地を持ち、文王は天下の心を得る。 翌日、文王は田狩りをし、太史は「天はウェイヤンで、大きな勝利を得るだろう」と言った。 非ドラゴン、非トラ、非トラ。 覇王の補佐、天遣師、三王。 ”


古代部族は、おそらく、すべての部族の首長が王、王、ユアン、ユアンの時代と呼ばれていました。


「王よ、天下は戻る。」 「つまり、国家(部族)の支持者は王と呼ばれることができる。 その後、多くの部族の同盟が国家に変わり、「日も日も王もなかった」と語っている。


しかし、異姓の諸君とブルート・イーディは、彼らの部族で王を称え、独立または半独立状態にあり、夏王朝の「王」は天下共主であったが、多くの異人種間や異姓の諸君も、夏に直面して、他方は自分の領土で王と呼ばれていた。


したがって、夏代末期の成湯は武王と名乗った。 商末、西伯昌も文王を名乗り、もう一方は王朝の名臣と向き合うのは不思議ではない。 西周時代まで、王権の地位は神聖で不可侵でした。


成湯と文王本は夏商の諸君であり、夏は商の猛威をふるい、天下共怒を招いたため、二人は「王を称える」機会を利用して、夏商の支配から独立したと述べた。


「命じられた」とは天に命じられたことであり、私は天の命令を受け入れてやった。 もちろん、天の命令は見られず、人々の願いに従って行動します。


太公は「天災を見て、人災を見て、陰謀を企てることができる」と言い、天災と人災が起こり、師団の徴兵を企てなければならない。


いわゆる「湯武革命、天に従う人」は、天人が一つになり、人々の心は天命に応じられる。 古代人は、天が自分の子供や孫を祝福し、君主を選び、世界の四方を楽しむことを望まなかったが、彼は好まなかった、あなたが極限まで暴く、罪が殺されるとき、「天」はあなたにすべてを取り戻し、より知的で徳的な人々を王にします。


文王三はウェイ・シュイに雇われ、父を称え、太公を称えた。


文王は王の翌年、すなわち、伐採、崇などを呼ぶと命じられた。 チョングオは、現在の長安東、商王命チョングオジュン監視週間です。 文王が崇を討った後、東征のために豊作がここに建立された。


文王は6年間命じ、岐山から豊京に移住した。


7年間命じ、1日、病気で起きられない、武王発、太公望、周公旦、召喚公報は哀れみの意を表した。


武王道:「父王寛心、頻繁に薬餌を服用し、日病が治らない。 ”


文王道:「主は気絶し、善行を拒み、勤勉な兵士は牧野をたたえ、威厳をもって朝廷に向かい、天下の万民を救い、報いの心を補うために、それを早急に改めさせた。 文王享年97歳で崩れた。


幼少期から「詩経・大雅」を暗読し、文王の尊敬は比類のないものですが、この記事では、歴史を現実とし、インシャンを軽視することなく、故意に文王の言い上げを高めます。


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