応援コメント

第50話 今度は誤魔化さずに言うから」への応援コメント

  • 今度こそ告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • キャーー!!

  • にちゃ〜

  • コメント欄にツッコミたいw

    ・エンダァァァァァァァァァァァァァ
     →イヤァァァァァァァァ
    ・勝ったな、ベッド整えてくる()
     →寝るな!
    ・これで安心して寝れます
     →ちゃんと寝て下さい!
    ・やっと伝えたかぁ… ようやく成仏できます
     →帰ってこーい!

    ぜぇはぁぜぇはぁ ()

  • 🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜


  • 編集済

    絶対にないでしょうけど(笑)これで配信切れてなかったら、ルイの切り忘れのフラグがここで!ってなるんですけどね

  • えんだああああああああああ

  • よく言った彩花!!

  • 💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

  • やっと伝えたかぁ…
    ようやく成仏できます

  • これで安心して寝れます

  • 勝ったな、ベッド整えてくる()

  • 言っちゃったよ

  • よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

  • エンダアアアアアアアアアアアアアアア

  • やったーーー!

  • ニヤニヤが止まらん!!!!

  • ひよったかと思ったけど、よく言えた!
    にやにやが止まんないですねw

  • よう言った!

    次コラボ配信した時に空気感で絶対バレるから、会社にはしっかりお伝えしなきゃね

  • もう!もう!!!
    最初誤魔化したな!って思ったけど遂に!!!

  • きたああああ!!!!!