応援コメント

第7話 レイがお世話になってるようで……」への応援コメント

  • お母さんが定期的に飯提供するからレイの手伝いしてほしい。て頼めば、悩みつつも承諾してそう……笑

  • 上手いな伊吹ちゃん。

  • 伊吹ちゃん、いい子ですねぇ。
    きっと、やらかしているレイちゃんをフォローしまくっているんだろうなぁ。(想像)

    あと、レイのネーミングは類くんからきてるのかな?
    それとも会社から提示された中から選んだのかな?


  • 編集済

    最新話まで拝読しました!
    面白いです。ポンコツな彩花ちゃんの想いに気付かない類(幼なじみだから意識したことがないのでしょうか)。でも2人の配信は息ピッタリで最高でした。伊吹ちゃんの言葉が類に届くと良いのですが。今後の展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!! 嬉しいです!!

  • イケウーメンだわぁ
    トラック犯罪ゲームでヒャッハーしてるのに

    作者からの返信

    ヒャッハーー!!

  • かっこいい……
    けどこの人がトラックやってんのか……(´・ω・`)

    作者からの返信

    やってる( ¯•ω•¯ )