応援コメント

第52話 矛盾は厄介だよ」への応援コメント

  • 札束や拳銃の入ったバッグが落ちてたのは、たぶん竹林(^^)

    作者からの返信

    こんにちは。

    ヤバイですね(ブルブル)。
    多分、人気の少ない公園の公衆トイレ裏の竹林とかじゃないでしょうか。
    実は竹取のおじいさんがすべてを目撃しておりました…………次回へつづく。

  • ほのぼのコントな感じがとてもいいですね。
    エテ公かしこくて可愛いです。

    作者からの返信

    片銀太郎さま

    はじめまして。お読みくださり大変ありがとうございます。
    私の小説は「かわいい」というテイストから程遠いところにあるような気がしているので、エテ公の活躍に期待したいと思います。

    また私もほのぼのテイストは好きな方なので、そう言っていただけてうれしいです。今後も更新できるようネタ集めに奔走します!