応援コメント

第4話 ゴートデビルハンターになるらしい」への応援コメント


  • 編集済

    めっちゃビミョーな感じの儀式があっという間に済んでしまった……まだ「やります」とも言ってなかったのに……しかし神様が身を投じて自分の一部になっちゃったらもうやるしかないですね……´д` ;

    作者からの返信

    やりたくもないのに周りに流される主人公ですw

    善と悪の戦いにしたくなくて、ゆるふわアイギパーンが誕生しました
    バフォメットや人間を悪と断罪しない山羊の神様、いたら入信しそうですw

  • アイギパーン様が!
    力を貸してくれるのですね。
    新美さんの泣き声が切ないです。

    作者からの返信

    そうです!神様が力を貸してくれるのです

    私もですが、新美さんはバフォメットが悪でアイギパーンが正しいカミサマとは思っていなくて
    ただ自分たちのカミサマがいなくなって悲しいのです
    メメメメメメーー!

  • アイギパーンさまー😂

    作者からの返信

    はーいー!

  •  メメメメメメーーーーーーッ、私も山羊人間っ。
     母方は五島列島の流れだ。

    作者からの返信

    パパスリア様が山羊人間な気はしていました
    お母様に聞いて下さい、間違いないです