恐食

@2358222

第1話 最悪の目覚め。

………


キャラクター説明


1話の登場人物


佐倉 男

職業は学生で趣味はシューティングゲームをすること。ニートである。


紗良 さら 女

職業は警官。 趣味はバスケ

ニートである佐倉と行動することになる


XXXX年。 地球はいつも通りの生活を送る人々を見ていた。


だがアイツが出来るまでは。


佐倉))んぁ……もうこんな時間かよ…

朝の八時に起床した。だがいつもの様に車が通らない不安感しかない佐倉はとりあえず呑気に朝食を食べ外に出ることにした。護身用のおもちゃの拳銃を持ちながらドアを開けると早速道には血が飛び散っていた


佐倉))うぁ!?

僕はびっくりして案の定尻もち。

すぐに立ち上がり外にゆっくり出ると1人の女性警察官が来た


紗良))なにしてるの!!!ここで!早く逃げなさい!!

小柄な警察官が来たがそれの表情は笑っている顔ではなく焦っている顔だった。 すこし服が透けているのを見て僕は興奮したが今それどころじゃない。この警官も言っているんだ。でも一人で行動するのには危険すぎるゲームの世界ではあるまい。


佐倉))え!?な、何かあったんですか!?

とりあえず俺は状況を聞くために警察官に問いかけた 警官は焦っている様子で


紗良))恐食人(きょしょくじん)よ!!

聞き覚えのない名前を彼女は言った。僕は困惑した様子で警官にもう一度問いかけた


佐倉))きょしょくじん??なんですかそれ

彼女はまたまた焦った様子で話した


紗良))森に居るでっかい人!人よ!身体が腫れてるような太さで追いかけてくるけど足が早いから!もう来ちゃう!

そう。遠くに彼らはもう迫ってきていたのだ。俺はその時決意した。 一緒に逃げようと


佐倉))逃げましょう!一緒に!!

彼女をお姫様抱っこで抱えながら僕は必死に走ろうとした


紗良))きゃっ!?//

彼女は赤面ながらも抵抗せずに抱かれた。



1話

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恐食 @2358222

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る