振り返った

ハナミ

第1話全てに意味がある

幼少期から今までの地獄のような生活

正直辛かった

泣いた日も

そして

2年前知り合った人が私に対して

した仕打ちは

死のうとするくらいには辛かった

だけど

今は感謝もしてるし

人の私利私欲に走る姿と

偏見を知って

恨んだし日々もあったけど

今はない

というか

疑問に思えば答えてくれる人は

沢山いる訳で

出会いって大切

私が人間として成長出来る為に出会った人達

有難い

偽物を売付ける時点で

偽物だし

私はでもね

あの事件が

分岐点だと

間違った道に行かなくて

良かったと

思っている

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

振り返った ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ