応援コメント

第432話 ムラサマの居場所」への応援コメント

  •  ムラサマちゃんの理想ってハイソな男子だった? 兵器でありながら人格がある意味。
     また違う方向のドラマにもなりそうですね。
     いつか敵うといいな。
     意外と身近に運命の男子はいそうですが(笑)
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんにちは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     たはは、ムラサマちゃんは騙されやすいところがあるので(≧∀≦)
     カダフィ様がご指摘されたように兵器でありながら人格があるのは、いずれまた別のドラマ、シナリオフックとなるかも知れません。
     運命の相手探しともどもお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • お、全員を夢の世界に陥れてしまうタイプの罠だったわけですか。
    しかし、リッキーと弥勒さんは、一体何を見ていたんでしょう(笑)

    道子さんの勧めで港区女子……
    そもそも参考にする人が違いそうですが、考えてみたらここにいる女子はオウモさん、セグンダさんと曲者系しかいない(^_^;)
    「誰かと矢上先生をトレードするでち!」
    という声があがるかも?

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、全員を夢に溺れされてエネルギーを吸い殺す危険なモンスターでした(;゜0゜)
     満勒さんは亡くなった両親、リッキーはトータ君の夢を見ていたようです。

     そして、バレたかー(*´Д`*)
     実はgcho、男女ともに尖った人しかいないから教育によくないw
     WAは遥花先生という最後の堤防が貴重すぎる(≧∇≦)
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • ムラサマちゃん、ミロクさんは王子じゃなくて天王になる方なんですが、元ネタ的な意味で(笑)
    ……それにしても道子さん、何吹き込んでるんですか^^;

    そして黒騎士。
    夢の中にいた方が幸せだったかも(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     道子さんの吹き込んだネタはギャグですが……。
     満勒さんのモデル、石勒さんが奴隷から大出世したことはちょっとだけ意識しています(≧∇≦)
     黒騎士さんは夢でバトルを楽しんでいたようです。起きちゃって残念?
     ご感想をいただきありがとうございました。

  •  さすがムラサマちゃん、式鬼・模壁鬼を倒したでち。
     おかげで他のみんなも、助かったでち。

     ああああ、この、でち、はクセになりますねー。

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     ムラサマちゃんの口癖、気に入っていただけて嬉しいです(≧∇≦)
     無事に仲間を救出し、次の要衝に向かいます。お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • ムラサマちゃんはえらく現実的な女子っぽい願望の持ち主ですね。イケメン王子を捕まえられるよう頑張って。面白かったです。

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     たはは、ムラサマちゃんの回りには困った女の人も多いようでw
     彼女、割と素直に信じ込みますからね>▽<
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    義兄弟の契り……はて、どちらが姉貴分で、どちらが弟役なのか?(?▽?)
    それにしても、ムラサマちゃんの目標の高さよ(^_^;)
    でも、ミナトクジョシにオジサンは斬れないと思うよ?
    まあ、身近にいる高身長男児はパーティーリーダーなので、コウシュウニュウも夢でないかも。
    イケメンかどうかは知らないけど、あとはミナトクに家を借りれば、案外簡単に夢はかなうかもよ??Σ(゚Д゚)

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     たはは、たぶん満勒さんは自分の方が兄で、ムラサマちゃんは自分が姉だと思ってそうです>▽<
     そ、そうですね。実は満勒さん、背が高いんですよね。目指せ高収入&ミナトクの不動産賃借?ww
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 「トータ! どういうことだ。もっとやれるだろう。ゆ、夢、か?」
    黒騎士さんは、桃太くんと戦い、倒す、ライバルとしての夢を見ていたのかしら……。

    ムラサマさん、素敵な殿方、案外そばにいるかもしれませんね?(・∀・)

    作者からの返信

     こんばんは、加須様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、黒騎士さんの夢は桃太君との戦闘だったようです>w<
     彼にとってライバルこそが会いたい人物だった。
     オジサンに背を押してもらったムラサマちゃんは、果たして素敵な殿方を見つけられるのか、お楽しみに♪
     ご感想をいただきありがとうございました。