応援コメント

第430話 模壁鬼と記憶の迷宮」への応援コメント

  • SAINTSのメンバーの『銀行を襲ったり、過去に人身売買や死体実験をしたくらいで、責められるのはおかしいじゃないかっ』
     には吹き出しました。
     レーニンたちもやってましたけどね。『革命には犠牲がつきもの』なんだそうで。
     偉大どころか悪行でしかない気がします。
     さてその悪党を打ち破ってくれたムラサマの過去みたいですね。
     果たして彼女にはどんな過去が? 楽しみです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    作者からの返信

     こんにちは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     ソ連黎明期は真っ黒――その後のスターリンも粛清の嵐でしたからね(°°;)
     ムラサマちゃんの過去もお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 「ちょっと銀行を襲ったり、過去に人身売買や死体実験をしたくらいで、責められるのはおかしいじゃないかっ」──て、んな訳あるかド畜生がよぉ…と、うっかり笑ってしまいました。

    どうやらムラサマ過去編のようですが、なんかまたろくでもない罠なんだろうなぁ…と!

    作者からの返信

     こんにちは、遠野様。ようこそいらっしゃいませ。
     クーデター軍は「ちょっとした反則、ひょっとしたらイエローカード?」程度の認識ですが――
     実は、レッドカード乱発チーム解散レベルの惨状ですからね><
     謎めいていたムラサマちゃんの過去に迫ります。お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 全員が記憶の迷宮に飲み込まれた?
    弓地獄でもトラウマを刺激されましたが、全員、過去のトラウマ事象を見ることになるのでしょうか。

    ムラ様の見ている過去は今のところ、とりたてて妙なところのない普通の日々っぽいようですが……(・_・;)

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、GCHOの全員が模壁鬼による記憶の迷宮に囚われたようです。
     ムラ様の見ている過去は普通っぽいですが果たして?
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • スゲー言い訳かましてくれる要塞地獄の面々。
    紙装甲はクシャっとするのみ!
    ……と思いきや、幻覚?
    しかもムラサマちゃんまで取り込まれ……って。
    ドゥ……じゃなくてジローさんの登場だあ!(笑)
    アンタ何やってるんですか、早く辺境伯来てください!(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     さすがにその言い訳はネーヨ! な要塞地獄ですが、意外や意外、強力な切り札を隠しもっていました。
     取り込まれたムラサマちゃんが出会った謎のオジサン、ジローとは?

    どっかの辺境伯「え、迎えに行かないとダメ?」

     ご感想をいただきありがとうございました。

  • いやいやいや、銀行強盗に人身売買、人体実験はちょっとどころの話ではないよ。そういう馬鹿どもは大成敗だ!
    ムラマサの過去が判明?続きが楽しみです。

    作者からの返信

     こんにちは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     ええ、ちょっとどころじゃない大犯罪です>▽< 許されるはずもなく、成敗したいところですが――。
     いよいよ謎だったムラサマちゃんの過去に迫ります。お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

    編集済
  •  右手でヤカンを掴んだ中年男、を読んで、ヤカンってどんな武器だっけ、と考えてしまったでち。
     戦闘モードから抜けられないでち。
     ムラサマ言葉もうつってしまったでち。

    作者からの返信

     こんにちは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     ヤカンですからね♪ そりゃあお湯をぶっかけたり、アツアツの底をおしつけたり――。
     普通に危ないわ>w<
     ムラサマ言葉を気に入って下さったようで嬉しいです! ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    KANさん、立派な極悪敵役に成長してくれました( ;∀;)
    鉄砲部隊の次は精神攻撃……?
    ムラマサちゃんの過去がついに明かされる運びでしょうか。
    現れたるは、なんかクセ強そうなおっさん……?
    ジローという名前にしてドレッドヘアというこの謎組み合わせ(^^;)
    もしや親戚にロジオンという方はおられますかな?
    とまれ、この二人の関係はどのようなものなのか、気になりますね!

    作者からの返信

     こんにちは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     楽勝かと思いきや、クーデター軍もあれやこれやで戦力を拡充していました(^◇^;)
     どうやらムラサマちゃんの過去が明らかになりそうですが果たして?

    ジロー? 「ロジオンとか知らないなあ(迫真」

     ご感想をいただきありがとうございました。