応援コメント

第428話 覇者よ、過去を乗り越えろ」への応援コメント

  •  過去を乗り越えるーーー満勒くんにはそんな悲惨な過去があったのですね。
     塗り潰すにはあまりに深い傷。向かい合うしかないのだけれど、目を逸らしたくなる過去。
     頑張れ! 頑張れ! 自信という新しい筋肉で覆い潰してやれ! 思わず応援したくなりました。面白かったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    作者からの返信

     こんにちは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     満勒君への温かい声援嬉しいです^_^
     彼らもまた桃太君のライバルパーティたる所以、バックボーンを背負っています。お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • そういえばリッキーもセグンダさんも死んだところから復活させられたんでしたね。
    道子さんは死んでないですけど「詠様、詠様詠様詠様……」とか廃人寸前になって言っていそうですし(何なら今でも?)……

    他がそうなら弥勒大将も心身どちらかほぼ死んだ状態から復活して、今があるということなのかもしれませんね。
    トラウマを克服するのは大変そうですが、乗り越えてほしいものです。

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     道子さんも普段の行動はアレですが、六辻を追われてますので命の危険にさらされたはずです。
     ショックであのような感じに……いや、元からだったわ>w<
     果たしてトラウマを乗り越えられるか。
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • おっと。
    ミロク、早くもトラウマ克服への道へ。
    覇者となりて、仇敵どもを打ち破れるのか?
    そうすれば、率いる仲間たちも……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信


     こんにちは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     ミロクさん、トラウマを克服すべく頑張ります>▽<
     見事のりこえ、仲間達の力になれるか。
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  満勒大将、銃への恐怖をねじ伏せて、突撃ですね。
     がんばってー。

    作者からの返信

     こんにちは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、満勒さん。銃への恐怖をねじ伏せて、突撃します。本城様の声援に応えられるか? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • こんばんは。

    「既存の八大勇者パーティに虐げられた若者を集めて、冒険者パーティ〝G・C・H・O・〟を結成した」
    そうか、そのような過去があったのですね……。
    それなら、銃に怯えるのも仕方ありません。
    ここでトラウマをたちきり、弥勒さんを筆頭に、皆、立ち上がって欲しいです。
    頑張れ……!

    作者からの返信

     こんにちは、加須様。ようこそいらっしゃいませ。
     以前から触れていたGCHOの設立秘話でした。
     頑張れとの応援嬉しいです^^
     彼らは己の過去を乗り越えることができるか。
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 満勒の漢気を見ましたね。さて過去のトラウマを払拭できるのか?ノーハンで仁王立ち。満勒だとどこか様になりますね。

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。

     満勒君のノーバンドル仁王立ち、様になるとのお言葉嬉しいです(*≧∀≦*)
     やはりマッチョがやると絵になります♪ 彼は過去を乗り越えられるのか、お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    おおっ、ミロクさん、かっこええっΣ(゚Д゚)
    自分のトラウマを克服するのは困難なのに、この土壇場で踏みとどまり抗う姿は、このバサラ集団の棟梁として恥じない振る舞いですね(^^)
    「覇者」という厳つい舞台名の性能やいかに?

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     満勒さんへのお言葉嬉しいです(≧∀≦)
     ここで踏みとどまれるのが、桃太君達のライバルたる由縁、バサラ集団を統率できる器だと思います。
     彼の活躍をお楽しみに。ご感想をいただきました。