応援コメント

第362話 一〇年前の黒幕」への応援コメント

  • 完全に本性を見抜かれていたからこそ権力を握れなかったというのが真相でしょうね。実際にこんな大騒動を引き起こそうとしたわけだし。この感じだと焔さんが亡くなる前から数多と余罪を積み重ねていても不思議ではないですね。

    作者からの返信

     こんにちは、焔コブラ様。ようこそいらっしゃいませ。
     焔さんも冒険者組合設立から半世紀近く頭をはっていたし、なんなら業夢さんと一緒に冒険したわけで……。
     戦友だけど信頼できない危ういヤツ、と見抜かれていた可能性は高いです。
     色々見えないところで悪事を働いていたんじゃないかなあ。桃太君は彼を止められるか? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  •  なるほど、こんな背景があったのですね。力はあるものの日本の神輿に担がれるほど人望がない。力があるのに認められない虚しさから、陰の世界から支配しようとしたーーーまったく持って魅力的です。
     私の中のイメージですけど松永久秀です。中国で言えば趙高ってところでしょうか?
     あ、彼はしっかり秦の表舞台に立ったのでした💦 陰謀論って面白い!
     次第に明らかにされる悪逆さにワクワクしました。面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんばんは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     七罪さんと趙高さんは、案外似てるかも知れません。裏側で色々するのには長けているけれど、表舞台に立つとすぐ潰れそうなところ。
     目指すは始皇帝を代表する中華系独裁者! なんだけど、本人にそれをやれる器量はかけらもない、そういうダメ男です。
     ……ただ陰謀能力だけはあったんだなあ。倒せるかお楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 七番、フルボッコですね。
    精神的な意味でも(笑)
    そんなんだから七番目なんだよと言いたいところです^^;
    ユートピアを作る言われても……自分にとって「だけ」の理想郷だからなぁ……。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     七罪さん、独善のために他者を弄び、最後は自業自得で破滅するモデルの第七王と似た末路を辿りそうです。
     本当に世の中を良くしたいなら、いくらでもやり方はあっただろうに、傲慢故か。このまま決着がつくか、お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 七罪氏、いよいよ口で何か言っても続くものがなく、殴られるわけなされるわのフルボッコ状態になってきましたね。

    ボロボロになっても、最後まで口の方は元気ですし、まだ何かしら奥の手がありそうな言い方ではありますが、うーむ?

    作者からの返信

     こんばんは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     七罪さん、これまでの悪行が跳ね返る、因果応報のフルボッコタイムとなりました^▽^
     果たして奥の手はあるのか? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  •  陰謀だけが取り柄だとっ!? うっ、私なら、貧乏だけが取り柄だとっ!? だ、ファハハハハハハ。
     業夢はボロボロになりながらも見苦しく影を展開する。
     フンッ、私など、元々ボロボロだぞっ!

     すみません、熱くなって自慢にならないことばかり言って……

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     なはは、幸せに生きるのが一番ですよ^_^
     業夢さんは、どれだけ金をかき集めても、たくさんの死体に囲まれても、きっと満たされない一生でしたから。
     戦いの結末をお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    ギョームさん、口でボロクソ言われてキレて逆にボコられて(^_^;)
    完全にカタナシなわけですが、あれ、総攻撃を受けてまだ死んでないの?
    まあ、政治的にも、勢力的にも、もう完全に死んでいるとは思うのですが...
    しぶとさは一級品ですが、さて巻き返しはあり得るのか((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     ギョームさんは、因果応報とばかりの集中砲火を浴びました(≧∇≦)
     でも、これで沈まないのはさすがのベテラン。巻き返しがまだまだ怖い? 
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 図星を突かれて憤怒する業夢は滑稽ですね。しかし三人の攻撃を受けてもなお立つとは。老害にはトドメを刺してあげないと。面白かったです。

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     業夢さんは小物なんですが、小物ならではの小賢しい立ち回りと、耐久力は並ではありません。
     桃太君達は倒せるか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。