応援コメント

第210話 ダイエットの結末と、新たなクーデター?」への応援コメント

  • ダイエット企画、そう言えばありましたね。
    ダイエットは、遥花先生の一人勝ちかな?
    ガイの身に何が起きたんでしょうか。
    かなり気になりますね。

    作者からの返信

     こんにちは、おーぷにんぐ⭐︎あうと様。ようこそいらっしゃいませ。
     遥花先生も、胸が大きくなった反面、体重自体は増えたので(≧∇≦)

    祖平「ダイエット不要が一番強い」
    桃太「そ、それはそう」

     ガイの身に何があったのかお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • え、ちょ、乂……ゲフンゲフンミスターシノビが返り討ちですと!?
    どんな強者……やはりあの人とかあの刀とかなんでしょうか。
    これはちょっとワクワクしちゃいますね^^

    作者からの返信

     こんばんは、吾妻様。ようこそいらっしゃいませ。
     まさかの乂……ミスターシノビが返り討ち? どんな敵が登場するかお楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • ダイエットが概ね良い方向に行って、海水浴と思われたところで、今度はミスターシノビが……
    六辻家のクーデター計画を聞き出したのはナイスでしたが、乂のことだから、正面から聞き出そうとしてボコボコにされたのでしょうか。

    乂「俺はきっちり忍んでいたはずなんだ。入場曲もパンクロックのド派手な曲から、いかにも忍びらしい和風のものに変えていたのに」
    紗雨「サメェ。入場曲がある時点で忍ぶ気ないサメエ」

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     そうか乂君に足りなかったものは入場曲だったのか!Σ(・□・;)

    桃&サメ「「やめてー」」

     まあ、天狗の格好でスパイみたいなことやってたら、誰が見ても怪しいですよね(≧∇≦)
     果たして何があったのか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • こんにちは。

    なんと……遙花先生。

    「お腹もへっこんだけど、胸のサイズは大きくなったまま……。これ、どうしよう。」

    なんといふこと。
    どこまでナイスバデーの道をひた進んでいかれるのですか。
    ……ついていきますっ!

    紗雨ちゃん、ダイエット、おめでとう!
    嬉しいよね。うんうん。

    作者からの返信

     こんばんは、加須様。ようこそいらっしゃいませ。
     遥花先生、よっぽど普段の運動や食事がいいのか、ナイスバディ道を爆走中です。

    サメ子「ダイエット成功したのにおかしいサメエエっ」

     ちなみに紗雨ちゃんはお風呂上がりと明記していますので、実は水分が抜けただけという可能性が(おひ
     ご感想をいただき、ありがとうございました。

  •  混迷を深める勇者パーティーと日本の現状を聞いたあとの、ダイエットの結果に思わず吹き出してしまいました🤣🤣🤣
     それにしても遥花先生、また胸が大きくなっちゃったんだ……💦
     桃太くんの視線を奪われる紗雨ちゃんの苦悩(してない?)は続きそう笑笑。
     そんな中、五島乂くんが返り討ち?!
     しかもニンジャバージョンで?! (「そこはミスターシノビと呼んでくれ」のセリフにまた吹きましたけど🤣🤣)
     どうなる? 面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・
     

    作者からの返信

     こんばんは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     まだまだ成長を続ける遥花先生、きっとセクシーさでは本作一番です(*≧∀≦*)

    サメ子「こっちもまだ成長期、負けないサメエエ!」

     と紗雨ちゃんが思っているかは不明ですが、まさかの乂君、ボコボコからのスタートです。
     何があったのか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 乂さん、まさか忍べてない忍びの格好で諜報活動を……
    ミスターシノビならぬ、ミスったシノビでは( ; ꒪ꈊ꒪ ; )

    作者からの返信

     こんばんは、うがの様。ようこそいらっしゃいませ。
     いやーだって、乂君ですし。ミスったシノビの格好で堂々諜報活動を行なったため、あっさりバレたようです(≧∇≦)
     本作が探偵ものや任侠ものなら、死亡確定ソングが流れているところでしたw 何があったのか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • gdgdな八王の乱、ゲフンゲフン、八大勇者パーティーのお話も終わり、じゃあ五馬弟に会おうかって時に悲鳴!?
    しかもアナタ、五馬さんじゃないですか(ああややこしい(笑))
    ……しかし乂はどうしたんですかね、調査が上手くいかなかったのでしょうか。
    だからあれほど、通りすがりのサラリーマンみたいに上手くやれと……って無理か^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     弟に会おうかと思いきや、兄貴が転がって来たでゴザル>▽<
     通りすがりのサラリーマンは創作の中でも最高峰のアサシンかつエージェントだから、天狗のコスプレしてる愉快系少年が真似するのは無謀かとww
     次回、詳細が明らかに? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  たった1日のダイエットは厳しいけど、女の意地だよねっ。
     遥花先生、胸が小さくならないの、分かります。
     なぜか胸の脂肪って、なかなか落ちないものなのですよ。
     腹のほうが落ちやすいですよね。
     おおっ、全然忍んでないミスターシノビ、登場!

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     そ、そうですね。いやーダイエットって難しい(T ^ T)(へっこまない私のお腹を見つつw
     それはそれとして乂君登場です。何があったのかお楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    短期間のダイエットは身体に毒ですし、リバウンドがこわいよー((( ;゚Д゚)))
    それはともかく。
    クーデター!?
    謎のニンジャ風のアレな人、ミスターシノビがもたらした怪情報。
    それじゃケースケと変わらんやん(;つД`)パクリジャ
    ニセな六辻詠の人は先人に学ばない残念な方なのでしょうか。
    しかし、謎の漢、ミスターシノビをここまで追い詰めるとはタダゴトではない……あれ、ネコさんどこ行った(ФωФ)ナイショ
    とにかく、この混沌とした状況をなんとかできるのはトータ君、君だけだ!Σ( ̄ロ ̄lll)ザツダ

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     ニャハハ(≧∇≦)敢えてお風呂場で計測した(かつお風呂後と描写した)ことで、本当にダイエットに成功したのか、水分が抜けただけなのか、ぼかしています。

     先人に学ばないのか? は、まさしく金言。
     しかし、イメージ元の八人の王は、第五の王を除き、一人として学びませんでした……。
     むしろ、他の奴がいいところまでいったから、自分ならいけるやん!
     と、乗り気になった可能性すらw
     ミスターシノビに何があったのか、猫さんの行方は? リバウンドの恐怖は?
     次回を乞うご期待。ご感想をいただきありがとうございました。
     

  • ダイエットは大変だよね。うんうん。
    紗雨ちゃん、痩せて良かったね。遥花先生、それは成功だよ。
    さて乂君がいきなり現れたけど一体何が?

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     ニャハハ、お風呂場というのがミソで、紗雨ちゃんは、五右衛門風呂によるサウナ効果で水分が抜けているだけの可能性が(≧∇≦)
     遥花先生はちゃんと痩せてそう(そしてなぜかバストアップに成功しそう)

     ご感想をいただきありがとうございました。