応援コメント

第223話 仮面の女」への応援コメント

  • ビキニアーマーはとても身軽であり、動きが早く成るでありますー('ω')

    作者からの返信

     こんばんは、ユーディ様。ようこそいらっしゃいませ。
     お言葉嬉しいです(≧∇≦)
     ネタっぽい衣装けど、軽装戦士としてはアリ? ご感想をいただきありがとうございました。

  • あらまあ、セグンダさんは前進同盟の協力者でしたか。
    そういえば、オウモさんもビキニアーマー着てましたね。技術的なつながりとかあるのかしらん。

    作者からの返信

     こんにちは、吾妻様。ようこそいらっしゃいませ。
     ふふふ、果たして真相は? お楽しみに♪
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • ううむ……『六辻家の連中はいったい何をやっているんだ?』
     選択肢①本当の当主だが、天然で食いしん坊
     選択肢②偽物の当主だが、超セクシー
     
     き、究極の選択肢ですね(((((°°;)?!
     そりゃもちろん②ーーー思わず罠にハマるところだった💦
     思わず②を推したくなる気持ちはわかります。六辻家の人たちって、結構お茶目なのかな?
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんばんは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     そうでしょう、そうでしょう。カダフィ様も二番を選ばれるでしょう(´∀`=)

    ニワトリ「コケー!?」

     六辻家の人お茶目説には噴き出しましたが、案外そうなのかも知れませんね(≧∇≦)
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • セグンダさん、オウモさんと組んでいたわけですか。
    オウモさんも服装センス変わっていますし、意外と馬が合う関係なのかも。

    >六辻家の連中はいったい何をやっているんだ?
    実は薄々おかしいと思っているけれど、「本物もニワトリだし、知らんぷりしておこう」くらいの感覚なのでしょうか(酷い)

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。わーい、覚えてらっしゃいましたか(*≧∀≦*)

     オウモさんもビキニアーマーを常用するかっ飛んだ服装センスなので、案外セグンダさんとは話が合うのかもしれません。

     六辻の一般冒険者も、「今回の影武者はニワトリより、マシか、いやいや?」と案外、見て見ぬふりに慣れちゃったのかも知れませんね。
     果たしてセグンダさんの実力やいかに?
     ご感想をいただきありがとうございました。


  • 編集済

    なんと!詠さんの影武者だったとは!と、言うか影になれてない破廉恥影武者。
    ビキニアーマーの元は、蒸気鎧……魔改造すぎます(๑¯ω¯๑💧)

    作者からの返信

     こんにちは、うがの様。ようこそいらっしゃいませ。
     忍ばない乂くん並に影じゃない影武者の登場です(≧∇≦)

     ビキニアーマー、元は蒸気鎧だったはずなのですが、もはや原型をとどめていません。
     果たしてセグンダさんの実力は? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。


  • 編集済

    ホント、六辻家はこの入れ替わりに何故気づかないのか(笑)
    あと、セグンダさんは、気づかれたら気づかれたで、「すり替えておいたのさ! テッテレーテテレ♪」……と、和製蜘蛛男みたいに決めるつもりだったんだろうなぁ(遠い目

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。

     最新のガンダムにも「そいつの雰囲気、どう考えても変わり過ぎだって! 絶対別人!」からの、終盤まで別人なのが周囲にバレなかったキャラが居ましたし(*≧∀≦*)

     セグンダさんも、バレたらバレたで構わないと思っている節がありますw
     校正感謝です。早速修正致します。ご感想をいただきありがとうございました。

  • こんにちは。
    影武者がこんなに派手では……。詠ちゃんは、別の意味で恥ずかしかったろうなぁ……。

    作者からの返信

     こんばんは、加須様。ようこそいらっしゃいませ。
     自分の名前で人と会っている代役が水着姿だったら、絶対恥ずかしいですよね(≧∀≦)
     詠さんの心中が偲ばれます。果たして彼女はいかなる人物か、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  コケコとビキニアーマーだと、やっぱ、ビキニアーマーが派手ですね。
     セグンダさんっていうのか。

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     やはりビキニアーマーは目立ちますよね(≧∇≦)
     二番目を意味するセグンダはいかにも偽名っぽいですが、果たして彼女の正体は? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    スゴイナー……自分で影武者と自己主張するなんて、古今東西聞いたことがありません。
    忍ばずのシノビ、ミスターシノビと意外に気が合うのではなかろうか。
    しかも、そのハレンチを晒すのに日々努力を絶やさない心意気。
    いやもう立派だよ、アンタ。
    ここまで立ちまくったキャラを相手にどう戦うのか、サメ子ちゃん、リンネさん、まいっちんぐ遥花センセイ。Σ( ̄ロ ̄lll)
    そろそろ眠っているニワトリさんを起こしてきましょう。

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。

     ふふふ、お気づきになられましたか(´∀`=)
     乂君、セグンダさんにツッコミ入れまくってるんですが、自己主張の激しさは、ブーメランになって後頭部へ直撃するんですw
     敵でなければめっちゃ相性良かったかも♪
     キャラが立ちまくっているとのお言葉嬉しいです。
     ニワトリさんも案外、この先出番があるかもですね! お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • ビキニアーマーが流行ってる!?マジですか!?これは遥花先生にぜひ着用してもらいたいものですね。
    闖入者はバカなのかな?六辻家とつるんでいる影武者って言って良かったの?

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     手軽に強くなれる蒸気鎧は流行っているようです。
     でもビキニアーマーに仕立てたのは、セグンダさんくらいかと(*≧∀≦*
     )遥花先生に着てって、頼んでも恥ずかしいって、断られそうw
     彼女はついノリでやっちゃったのか、それともわざと情報をばら撒いているのか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。