応援コメント

第212話 覇道を歩むもの」への応援コメント

  • いきなりバトル開始ですね。
    母様を超えるって、何のことかな?
    私の読み漏らし?
    どうなるのか、楽しみです。

    作者からの返信

     こんにちは、おーぷにんぐ⭐︎あうと様。ようこそいらっしゃいませ。
     ここの台詞はキャラだてというか、後々の伏線なのでお気になさらず(≧∇≦)
     襲撃者の正体やいかに? ご感想をいただきありがとうございました。

  • 役名覇者でありますか( ¨̮ )なんか強そうでありますな(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

     こんにちは、ユーディ様。ようこそいらっしゃいませ。
     満勒さんの役名は、覇者となにやら強そうです>▽<
     桃太君達は彼をしのげるか? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • あああもおお、MURASAMAの持ち主が石勒だったらYA☆BA☆I☆NE☆という嫌な予想が当たってもーた……!

    でも満勒兄貴、ゴルト兄貴と非常に近い方向で好感が持てるタイプの敵なので、その点は安心しました。
    舞台蹂躙、じゃなくて舞台登場、って言ってますしね。

    (そういえば、ビキニアーマーの偽物ちゃんもいるんでしたっけ。どんなキャラなんだろ)

    作者からの返信

    こんばんは、吾妻様。ようこそいらっしゃいませ。
     予想的中おめでとう御座います>▽<
     満勒さんは、石勒初期バージョンのため、完成されていた万人敵ゴルト兄貴よりも未熟ですが、伸びしろは充分にあります。
     彼とムラサマの活躍をお楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • ムラ様、武器形態の少女だったとは。
    既に0.1tなのにもっと大きくなりたそうでダイエット組の考えが変わってしまいそうな点でも強敵です。
    使う石貫さんも相当な強者ぽいですし、これはきつそうです。

    作者からの返信

     こんばんは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。

    サメ子「もっと大きくなってもいいサメエ?」
    常在戦場「この油断が後の地獄の減量に繋がるのよ」

     なんちゃってww
     満勒さんとムラサマは強敵ですよー♪お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  石貫満勒と叢左馬ちゃん。
     濃いキャラがでてきましたねー。

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     お言葉嬉しいです^^
     満勒さんも叢左馬ちゃんもこれまでの敵役に負けないくらいの濃さを発揮していきたいです。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • こんにちは。

    また、濃いキャラがでてきましたね♡

    妖刀、叢左馬。「あたちが母様を超える一歩となるでち!」

    どんな物語を抱えているんだろう……。

    作者からの返信

     こんばんは、加須様。ようこそいらっしゃいませ。
     敵役も物語の華ですからね♪
     第三部、ここからまた盛り上げて行きますよー♪
     満勒さんも叢左馬ちゃんもそれぞれの過去と物語を抱えていて、少しずつ明らかになるはず。
     今後のキーマンとなり得るのでお楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 石勒来ちゃった(笑)
    いやまあ……珍しくマトモな方の人ですよね^^;
    なお後継者は……ゲフンゲフン、なんでもありません(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。

     はい、来ちゃいました(=´∀`)
     石勒は後継者さえちゃんとしていれば、血みどろレッドカーペットを敷いたお坊さんの先駆者として中華統一をも……厳しいかなあw

     それでも、八王の乱以後に最終勝者となった男がモデルのキャラが登場です。
     実は、負けて学習する漫画の正統派主人公タイプのキャラなので、いい感じのライバルになれそうと、第三部の目玉キャラの一つとして準備していました。お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 巨大な刀が幼女に!こういうのをギャップ萌えというやつですね。生意気そうなキャラですね。殴って分からせてあげたいw。
    ちなみ体重はどれくらいなのかな?

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、まさしくギャップ萌えを狙いました。
     鉄塊に変身できるから、殴ると骨が折れかねません>▽<
     こ、これは生意気だゾ☆
     体重はやはり一〇〇キロご(グシャリ…
     ご感想をいただきありがとうございました。

  •  そうそう! こんな強者ムーヴの強敵大好きです🥰🥰🥰
     百キロを超える剛刀が、幼女“叢左馬”に化身するのには驚きましたが⁉️
     打ち合うのには、ちょっと気が引けちゃうーーもっともどんな刀でも、叩き折られてしまう気がするけど。
     さて桃太くんどうする?
     楽しかったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんばんは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     第二部が搦手を好む敵キャラが多かったので、第三部はまたカラーを変えてみました(≧∇≦)
     真っ向勝負のパワーキャラも良いものですからね♪! 生意気な剣の幼子? とのコンビもお楽しみに。
     確かに下手な剣で斬り合ったら折られそうw
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    おお、勇者に対して覇王が登場してしまいましたか!
    今までの有象無象とは格が違う……?攻撃もパワーファイターのようで、技巧を凝らした攻撃などものともしなさそうな空気を持ってますね(; ・`д・´)
    トータ君は、この強者らしき人物を下すことができるのか。
    期待しています(^-^)
    ちなみに、ムラサマガールさん、体重きいたら怒るかな、やっぱ……

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。

     石貫満勒さんは、黒騎士とはまた違ったライバルキャラとして登場させました。
     モデルは何度負けても生き延びて、最後は中華の半分をもぎ取った覇者、石勒さんなのでお楽しみに♪
     ムラサマちゃんの体重はナイショです(≧∀≦)
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 石貫満勒。これはヤバそうな強者感満載の存在がご登場。
    体躯もガッツ的な感じですかね……( •̀ὢ•́ ; )

    作者からの返信

     こんばんは、うがの様。ようこそいらっしゃいませ。
     石貫満勒をそう言っていただけて嬉しいです^^
     彼は奴隷から身を立て、幾度もの敗北を乗り越え、途中第六の王の死体を利用するなどの悪行も覚えながら、〝八王の乱後に大陸の北半分を制した〟石勒がモデルなんですよー。
     石勒はまさにガッツさんのような不屈の男だったと思われますが、本作の満勒さんは果たして?
     ご感想をいただきありがとうございました。