応援コメント

第208話 五馬家と八闇家」への応援コメント

  • 自分は表に出ず、影で操る人が一番ヤバいですからね。
    八番目が要注意な感じがします。
    どう、絡んでくるのか楽しみです。

    作者からの返信

     こんにちは、おーぷにんぐ☆あうと様。ようこそいらっしゃいませ。
     モチーフ元でも第八の王は、表舞台に立たずコウモリのようにフラフラしながら裏切りを重ね、最終勝者になった奸物です(°°;)
     本作の八番目はいかに? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 八闇家、全ての黒幕臭がしてきますね。
    紗雨ちゃんの家族も殺害していたとは……

    それはそうと、矢上先生……
    空腹のせいで紗雨ちゃんが大きく見えたと思っているということは、まさか「いつかあの子たちを食べたい」と思っているのでしょうか(;゚Д゚)

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     八闇家は、(ナンバリング的にも元ネタ的にも)強敵になりそうですね!

    女夜叉「そ、そんな食べたいとか思ってませーん。じゅるり、あれ?」
    サメ子「サメエエ!?」

     彼女、鬼子母神とヤクシニーのモチーフが入ってますからね、げふんごほん(≧∇≦)紗雨ちゃんの運命やいかに?
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • ついに、最も闇深いお家が…「八闇」って、その名から八家の総闇と言ったところですかねー。
    根源的なきな臭さがプンプン臭います( ー̀ὢー́ ; )

    作者からの返信

     こんばんは、うがの様。ようこそいらっしゃいませ。
     ご推察嬉しいです^_^
     まさに八つの勇者パーティの闇を煮詰めた家というイメージで、命名しました(*≧∀≦*)
     いずれぶつかるはずなのでお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 八番目が一番ヤバそうな気ががが(笑)
    五馬弟についても、乂にどんな奴か聞いた方がいいんじゃあ……。
    でも乂のモデルの人もなぁ……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     実は、序盤の乂くんがヤバい奴だったり、桃太君が騙されやすかったりしたのは、第五の王の欠点を再現したものでした。
     痛い目を見て学んだので、大丈夫……え、八番目の王?
     最終勝者は伊達ではなく、やることなすことえげつないですからね。
     結局自分のために晋という国家を道連れにしたところまで含めて。
     本作ではどうなるか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  八闇家、手強そうですね。汚い手をつかってくるんだろうなあ。
     空腹による幻覚は、ありえます。
     紗雨ちゃんのバストやお尻に、遥花先生がかぶりついてきたら、幻覚ですね。
     今回は憑依でしたね。

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     人にかぶりつくのは空腹すぎー(≧∀≦)
     今回は憑依でしてが、お腹減ると目眩いしますし、幻を見ることもありそうですよね。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  引き継ぎ楽しませて頂きました^^ 
     八闇家と〝TOKAI〟ついに悪がその姿を表しましたね。
     しかし人殺ししといて、よくも日本を代表する勇者パーティーなどと💢
     しかも紗雨ちゃんの両親を殺してただなんて。(●︎´д`●︎)マヂカョ・・・
     これはザマァを見届けたい! 全国民からバッシングされて炎上するとこ、見ないと気が済みません。期待しております。
     ーーと、一人で盛り上ちゃって……恥(//∀︎//)
     楽しかったです♪

    作者からの返信

     こんばんは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     八闇家は紗雨ちゃんの家族の一件もあって、たぶん八大パーティでも、最後の強敵になると思われます。
     イメージモデルは、八王の乱における最終勝者なのですが、そりゃあもう卑劣外道を繰り返したせいで、相応の最期を遂げました。
     本作ではどうなるか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 乂君の弟か。どんな人だろう。
    そして八闇家、文字からしてヤバそう。なんか暗殺とか得意そうですね。

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     八闇家はまさにそんな感じの意図を込めて名づけました。
     イメージモデルの八王の乱における最終勝者にして、最悪の外道ですし……(^◇^;)
     乂君の弟は登場をお楽しみに♪ ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    八闇家……隠密、場合によっては破壊工作や暗殺などを得意とする集団、ということでしょうか。
    荒御霊のおばちゃんが出てきたのは、八闇というキーワードに引っ掛かった?
    紗雨ちゃんの悲劇的な境遇、その犯人ということですね。Σ(O_O;)
    家族を奪われるとは、切ないです。
    でもこの爆弾発言はおばちゃんのもので、たぶん紗雨ちゃんは内容を知らないんですよね。
    気まずいなぁ(´・ω・`; )

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。

     はい、荒御魂のおばちゃんは、桃太君が八闇家に利用されることのないよう、忠告にきました。
     そして、彼女が憑依している時、紗雨ちゃんは意識がありません。

     ……カムロがスセリという本名を隠してまで、紗雨ちゃんが記憶を取り戻すことを先延ばしにしているので、事件はやはり凄惨なものだったと思われます(u_u)
     八闇家との決着は最後になりそうですが、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • こんにちは。

    (それは、俺が新しい冒険者パーティを作るのだとしても?)
    桃太くん、これは、夢ができたのかな?!

    大人の男に成長していってるなぁ……。

    そして、遙花先生。
    ダイエットによる空腹の幻視、幻聴。(笑) 違いますよ~。
    気持ちはわかる、と言いたいですが。
    空腹、辛いですよね……。

    作者からの返信

     こんにちは、加須様。ようこそいらっしゃいませ。
     桃太君、流されたり、他人の夢を手伝うだけでなく、自分の目的や夢を考えるようになりました。
     成長と仰っていただけて嬉しいです^_^

     ダイエットは、ハイ、辛いからなあ……。
     ご感想をいただきありがとうございました。