応援コメント

第207話 八大勇者パーティの失墜と、出雲桃太の躍進」への応援コメント

  • 順番に1、2、3、4と潰れているわけですね。
    じゃあ、次は?
    いやいやガイのためにも、そんな事はないと祈っていますが、どうなるのでしょうか?
    楽しみです。

    作者からの返信

     こんにちは、おーぷにんぐ☆あうと様。ようこそいらっしゃいませ。

     にゃはは。ぶっちゃけると、八大勇者パーティって、モチーフの八王の乱で潰れたモデルの順番通りにナンバリングしましたからね。全部司馬だとわかりにくいんじゃ>q<おひ

     というわけで、ガイ君に死亡フラグが立っていますが、果たして運命を変えることはできるのか? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 桃太、日本を二回救ったことはもちろん、五馬は乂を通じて仲良し関係で、六辻の当主も保護と残る勇者パーティーの半分と関係良好が期待されるところですから、今後待望論が大きくなる一方と見て間違いないですね。

    残る七と八の家が近づいてくるのか、反発して別の誰かを打ち立ててくるのかが気になるところでしょうか。

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、やはり二回日本を救ったという実績は大きいです(≧∀≦)
     でも五馬家以外の八大勇者パーティから見れば、自分達の時代を終わらせにきた厄介者と映るようで(^◇^;)
     どうなるかお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。


  • 編集済

    確かに、野心に塗れたお家騒動やら国家転覆を企てたりと、勇者とはかけ離れた輩連中より、世の為人の為、友の為に勇猛、一心不乱に駆け巡る桃太くんこそ英雄然、真の勇者の呼び名に相応しいですから、当然世論は推しまくりますねー!

    作者からの返信

     こんばんは、うがの様。ようこそいらっしゃいませ。
     桃太君へのお言葉嬉しいです^_^
     ……二回のクーデターで揃いも揃ってやらかしているのが、八大勇者パーティの現状ですから、さすがに世論も動き始めたようです。
     桃太君はどうなるのか、お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  •  八大パーティーもありゃりゃあーーって感じですね。
     そりゃ桃太くんに期待が集まりますよ。
     ただ桃太くんは若い。
     これからたくさんの事を、学んで、人と触れ合って志を立ててほしい。
     反面、こんな少年に国民の期待を背負わせてしまう大人たちってトホホ💦
     獅子央孝恵校長のような良い大人、味方になってくれる大人、に守られて強いヒーローになって欲しい。つい、こんな親父目線で見てしまいました。頑張れ! 桃太くん。
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんばんは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。

     作中だと頼れる大人の大半が、一〇年前の内戦のような、八大勇者パーティの抗争で死ぬか引退に追い込まれてますからね(^◇^;)
     そのため、賈南さんが孝恵校長を石化&温存したのが、意外な効果を発揮しています。
     桃太君はどのような成長を遂げるのか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  そうだよ、桃太くんは、これからの世界の希望のヒーローさっ。
     もっと自信を持ってもいいんだよ!

    作者からの返信

     こんにちは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。

     桃太君、冒険者育成学校に入って半年でクーデター、一年ちょっとでまたクーデターですからね(≧∇≦)
     本城様からのご声援嬉しいです!

     ご感想をいただきありがとうございました。

  • こんにちは。

    「乂君の弟である、碩志代表」がこのあと、登場するんですね。
    どんな人なのかなあ。
    あの乂君の弟ですものね。
    きっと濃いキャラなのかなあ……。

    そして、桃太くん、ニューヒーローとして、世間からの人気がうなぎのぼりなのでしょうね。

    続きが楽しみです。

    作者からの返信

     こんにちは、加須様。ようこそいらっしゃいませ。

     はい、碩志君は第三部で登場しますよー^_^
     どんな子かお楽しみに♪ 桃太君は二つのクーデターを阻止した功績によるニューヒーローな人気に対し、実際の人柄があんまり伝わってないので、色々と大変なんじゃないかなあ。

     その前に八大勇者パーティが黙っていないでしょうし。お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 八王の乱、駄目な奴だけでなく、真面目というかまともな奴もいるから、余計カオスとなった観はあります。
    そんな中、乂の弟くんがやってくる……うーん……無事に済むのでしょうか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。

     八王の乱が悲劇なのは四谷軒様が仰るように、国を守ろうとした軍人、秩序を守ろうとした官僚、家族を守ろうとした王。
     これらの真っ当であろうとした人々が、ろくでなしの悪漢達に裏切られ、殺され、汚名を被されたことかも知れません。
     本作は、舞台が日本なだけマシかも知れない(なお、鬼の力w)

     第三部は、順当に行けば第五の王死亡なので、乂君や弟くんにスポット当たるはず、お楽しみに♪
     ご感想をいただきありがとうございました。

    編集済
  • 拝読致しました。
    凋落する勇者パーティーと、旭日のごとし新星、期待の星としての桃太クンですね。
    紗雨ちゃんも遥花さんもスキンシップ付で自信を与えてくれて、まさに女神ズに祝福された想いでしょうね。
    そんな中で、マトモと呼ばれる五馬家の党首碵志さんが慰問に来て。偽物に家をのっとられたと主張する六辻家党首が逃げるようにたどりついて。
    あれあれ、民衆の信を喪った六、七、八の三家が目の敵にしてよさそうな存在が狭い範囲で固まってません?
    好事魔多し、といいますのでトータ君には甘い脇にボディーブローを喰らわないようにご注意して欲しいものです(^^)

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     たはは、見抜かれちゃいましたか(´∀`*)
     トータ君も遥花先生もまだ気づいてませんが、この状況はわりと危険かもです。
     果たしてどうなるか、色んな意味でお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 桃太君を新しいパーティーにか。それはそれで面白そうかも。

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     校長は自分が倒れた場合、新パーティー設立を見越して焔学園二年一組を任せたのかも知れません。
     なお、賈南さんもいる模様(≧∇≦)ご感想をいただきありがとうございました。