応援コメント

第178話 大切なものを守るために」への応援コメント

  • おおっ!みんなが石化してピンチの中、賈南さんは無事!八岐大蛇に石化は効かないっ!!

    そして桃太くんと黒騎士さん。
    乂くんが嫉妬するレベルでいいコンビになってきましたねー!

    作者からの返信

     こんばんは、朝倉様。ようこそいらっしゃいませ。
     賈南さん、八岐大蛇の強みを生かしました>▽<
     乂が嫉妬する? 桃太と黒騎士のコンビネーションでリウちゃんを助けられるか? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 応援コメントありがとうございました。
    さて、リウちゃんをどうやって助けるのか見ものですね。
    鏡を使うとリウちゃんが石化しちゃうのかな?
    どうなるか、楽しみです。

    作者からの返信

     こんにちは、おーぷにんぐ⭐︎あうと様。ようこそいらっしゃいませ。
     にゃはは、今回の目的はゴルゴーン退治ではなく、リウちゃんの救出なので(≧∀≦)
     果たして叶うのか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 石化の呪いを気合いではねのける桃太くんと黒騎士SUGEE!

    囚われのヒロインを助けるのはヒーローか、お兄ちゃんか!

    いやもうほんとリウちゃんがかわいそうすぎて見ていられないので……

    作者からの返信

     こんばんは、吾妻様。ようこそいらっしゃいませ。
     最終解決策、気合い(≧∇≦)w
     実はメドゥーサの原典も、あまりに悍ましい容姿を見た恐怖で石化する、なので……。
     この二人が恐怖するわけない、という解決策となりました(≧∇≦)
     二人は助けられるのか、お楽しみに。
     吾妻様。本年はお世話になりありがとうございました。
     良いお年を!

  • カナン様、状態変化を受け付けないのは強い。
    ただ、だからといって何か頼んだり助けてもらったりすると後の代償が怖そう(笑

    相手がリウちゃんとなると、首を刎ねて「今後は俺の武器だぜ。ヤッホー!」とは行かないですからね(汗
    近くにいる人と壮絶な死闘を繰り広げることになってしまいそう。

    何とか説得することができれば、というところでしょうか……

    作者からの返信

     こんばんは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。

     カナンさんは、某猫型ロボット言うところの「フグが自分の毒で死ぬか?」ですからね(≧∇≦)
     河豚は好んで有毒な餌を食べ、体内に溜め込むようですし、カナンさんもそんな感じで状態異常は化粧道具みたいなものでしょう。
     でも、彼女に解決手段を委ねるわけにはいかず、
    川野様の仰るようにリウちゃんの首を刎ねた日には、目の前の黒騎士が復讐鬼になってしまう(≧∀≦)

     果たして解決手段はあるのか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

    編集済
  • 拝読しています。
    ついに囚われのヒロイン(?)登場で、役者がそろいましたね!
    黒騎士とのタッグ、実に頼もしく感じます。
    紗雨ちゃん、遥花先生、賈南さんは……まあ、この局面では、縁の下の力持ちでも仕方ありませんね(笑)

    作者からの返信

     こんばんは、司之々様。ようこそいらっしゃいませ。
     リウちゃん登場で、ここからは総力戦です。
     メインを張るのはもちろん桃太と黒騎士のタッグですが、紗雨ちゃんはもちろん、他のキャラにも出番があるかもですよー♪ お楽しみに!
     ご感想をいただきありがとうございました。

  •  桃太くんの「醜くおぞましいのはお前の性根だ」に五千点! 地位も権力も財も手に入れていた四鳴啓介さん。
     なのに更に世界を手に入れようなどと。その手段として、年端も行かない女の子を、おぞましいゴルゴーンへ改造してしまうなんて、非道に過ぎます。(●︎´д`●︎)マヂカョ・・・
     ここで天誅ーーーとぶっ飛ばしてやりたいところですが、石化の呪いという広範囲魔法は厄介。まさか陸羽ちゃんの首を飛ばすわけにもいかないし・・・(・∀︎・i)タラー・・・
     さて、どうやってこの局面を打開するのか?
     ハラハラします。面白かったです^ - ^

    作者からの返信

     こんばんは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、陸羽ちゃんを道具に使う啓介の性根は、おぞましいと言ってしかるべきでしょう。
     ただ天誅をくだそうにも、ケラウノス&ゴルゴーンは強大。果たして勝ち目はあるのか? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  •  可哀そうリウちゃん。
     桃太くん、黒騎士さん、絶対にリウちゃんを助けてあげてねっ。

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     本作の敵役は多かれ少なかれ、悪事を働いているのですが……。
     リウちゃんの場合、兄の死の真相を追い求めたところ、黒幕の啓介に騙されて操られるという悲惨な状況です。
     トータとリッキー、二人の兄は彼女を救えるのか。お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 昆布がジュース飲んだらワカメになるのかなぁ、と埒もない想像をしてしまいました(笑)
    そんなことはさておき、ついに小物界の大物とのバトルもクライマックスへ。
    ついにリウちゃんだと気づいた桃太とリッキー。
    石化を気合いではね返すなんて、そんな^^;
    そんな二人の石破ラブラブ天驚拳(?)がリウちゃんを救うことを信じて……!

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     昆布とワカメの知られざる生態が明らかに?(なんでやw

     いよいよクライマックスです。
     元々のギリシャ神話だと、見ると恐怖のあまり石化する(硬直する)なので……
     妹を怖がる兄がいるか! と兄貴魂に燃えた二人には通じませんでした。
     果たしてリウちゃんを助けられるのか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  コメント失礼しますっ。

     リウちゃんは謝らなくていいんだよー、悪いのは啓介神なんだからー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

     泣き続けるリウちゃんを思うと、苦しくて悲しくて胸が張り裂けそうでした……。

    作者からの返信

     こんばんは、冥沈導様。ようこそいらっしゃいませ。
     なはは、いや全くもって啓介が全部悪いんですよね(^◇^;)
     リウちゃんにそのような温かいお言葉をかけていただき嬉しいです。
     桃太君達は彼女を助けられるのか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • どのようにして陸羽ちゃんを助けるのか?気になります。黒騎士との連携楽しみです。

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     桃太君と黒騎士の活躍をお楽しみに! ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    え?カナンさん、ジュースでいいんスか?(; ゚ ロ゚)_U ハイ
    まるで小学生のような振る舞いに、全てのコメントが飛んでしまいました。
    さておき。
    由緒正しきゴルゴンの佇まい。
    その無差別石化の脅威、しかも傷つけることのできないハンデ。
    しかも背後には移動要塞ケウラノス。
    これをゴーストライダーと共に切り抜けられるのか……((( ;゚Д゚)))
    トータ君とリッキー(仮)の気合いに期待しています!(ง •̀ω•́)ง123ダー!

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     カナンさん、相手が未成年なので(あと裏設定ですが、遥花先生が梅酒で酔っ払うのを知っているので)ジュースを選択した模様です。
     確かに小学生っぽい要求かもw こうやって人間を学んでる?▽?
     ゴルゴーンは、たぶんギリシャ神話で一番有名な鬼なので、本作でもSEI最強クラスの厄介さです。
     果たしてトータ&リッキーは助けられるのか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。