応援コメント

第169話 日緋色孔雀という手袋」への応援コメント

  • そろそろ黒騎士の正体に気付くかなー?と思いつつも、すごいグローブに夢中の桃太くんは当分気づきそうもなかったり??

    しかし頑丈な鎧に傷を付けるなんてやりますな。桃太くんもすごい勢いでレベルアップを続けていますね!

    作者からの返信

     こんにちは、朝倉様。ようこそいらっしゃいませ。
     桃太君、グローブにウキウキしています。
     それもあってか、さすがにリッキーには結びつかなかったようです(^◇^;)
     二人はライバルとして切磋琢磨し、強くなってます。活躍をお楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 応援コメントありがとうございました。
    早速、応用して使っているようですね。
    今後、自身の射程が長くなればなるほど有効ってのはいいですね。
    桃太の反撃が楽しみです。

    作者からの返信

     こんばんは、おーぷにんぐ☆あうと様。ようこそいらっしゃいませ。
     桃太君、日緋色孔雀を早速活用しています^^
     今後の活躍をお楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • おおー、模擬戦ではありますけれども、戦いの中で閃いて技を磨いていくのっていいですねえ。
    今後模擬戦を繰り返して、装備も新技も使いこなせるようになれば、神鳴鬼を倒せる時がまた近くなりますね^^

    作者からの返信

     こんばんは、吾妻様。ようこそいらっしゃいませ。
     この回は、新技開発のための特訓回をどう演出するかで色々と試行錯誤しました。
     新しい装備と技にご期待ください。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 性能を理解してあらかじめ訓練していくのはいいですね。
    状況が切迫しているからと言って、ぶっつけ本番だとうまくいかない時に全部おじゃんになってしまいますし。

    この工夫がケラウノスにも通じることを期待したいものです。

    作者からの返信

     こんばんは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、新しいパソコンに買い換えたり、ソフトの仕様が変わったりすると、たいへん(え、違う?w?
     拙作の場合、そんな風に慣れていない武器や技を使うとうまくいかないことがあるので、訓練は大切です^^
     ケラウノスに通じるか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  日緋色孔雀という手袋、使えそうですね。
     でも模擬戦したら黒騎士さんの正体、バレませんかね。

    作者からの返信

     こんにちは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、オウモさんがくれた手袋は役に立ちそうです^_^
     桃太君はリッキーなら話してくれるだろうと信じているため、今すぐにバレることはないでしょうが、後のフラグとなるかも? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  •  コメント失礼しますっ。

     あんにゃろう(笑)オウモさんのカムロさんに対する言い方にいつも笑ってしまいます。

     そして、あんにゃろうの弟子こと、桃太くんは桃太くんのやり方で、グローブを上手く使いこなせそうですね!

    作者からの返信

     こんにちは、冥沈導様。ようこそいらっしゃいませ。
     オウモさんは、カムロさんの旧友ポジションなので、色々と思い出があるようです。
     桃太君なら使えるだろと見抜くあたり、目も確か?
     実戦での活躍にご期待ください。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 黒騎士相手に組手なんてやったりしたら、黒騎士さんの中の人が誰か分かってしまうのでは……^^;
    こうして、衝撃のアルベルトならぬ衝撃の桃太は、啓介さんをスーパー生身大戦してしまうのか(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     桃太君、似ているなあと思いつつ、そうなら言ってくれると信じています>▽<

    どっかの悪徳貴族「(滝汗)」

     スーパー生身大戦は起きるのか?
     お楽しみに♪ ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    敵からの衝撃を散らして、反射して。
    さらにそれを応用して、自分へ衝撃を放ちて反射増幅して。
    頭がこんがらがりそうだネ(^_^;)
    これは乂クンと二人で「衝撃波増幅ごっこ」で遊ぶしかない!
    片方が放った衝撃を相手が反射増幅、その反射した衝撃を更に反射増幅して、これを繰り返し受けきれなかった方が負けのデスゲーム……
    ( ;・`д・´)
    なんてやったらサメ子ちゃんに怒られてしまう(^_^;)

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。

     おおーっ! 衝撃波増幅ごっこ、楽しそうですね♪
     でも確かに自爆不可避のデスゲームww >▽<
     これは紗雨ちゃんにかじられる?

     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 反射と拡散。すごいグローブですね。これさえあれば啓介もいちころかな?

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     ふふふ、桃太君の新装備として活躍予定ですよー^^
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  パワードスーツに傷をつけるくらいのバフ。やっぱりと言うか( •̀∀︎•́ )✧︎!? カムロさんが使いこなせたと言うこの装備、かなりの優れものになりそうですね。ただし使える人はかなり限定されそうですが(^^;;
     日緋色金を使った装備からパワードスーツへブラッシュアップしていく過程も、興味深かったです。
     パワードスーツは着れなかったけれど、進化への過程でいくつか省略された機能もある様子。これを使ってどんな活躍を見せてくれるのか? 楽しみです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんばんは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     日緋色孔雀は、……そりゃ量産せずに、改良してパワードスーツを作るよねw
     という厄介な装備でした。
     とはいえ、桃太君もまだ使いこなせていないだけで、可能性に満ちた試作品です(≧∇≦)これからの活躍をお楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

    編集済