応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 殿❣️逃げろ╰(‘ω’ )╯三

  • 少しリアル差も?入れているのか?

  • ここから!コメディなのか!楽しみ

  • 逃げ方に36個もあるんですね。

    それを使いこなせるのは凄い。

  • 殿のツッコミが昭和ですジワるw

  • 逃げるから追われるのか、追われるから逃げるのか、逃げられるのは戦えるのと同じくらい大事なことだと教えられたのかも知れません。

  • 鬼染軍略家金古の策にはまり

    鬼染獅子の前に差し出され...
    絶体絶命のピンチ‼️

    と思いきや...

    なんと可愛い💕恋心😍

    そして思い叶ってハッピーエンドと思いきや

    また逃げるんだ🤣🤣

    獅子様が諦めるとは思えないので

    この追いかけっこはずっと続くんだろうなぁ😆

  • 捻の裏切りの理由...軽っ‼️🤣🤣

    今度は川に森に

    ひらひらと華麗に逃げる殿🤣

    忍者🥷軍団まくなんて凄すぎる

    この先どうなるのか楽しみ😆

  • 殿の起こし方🤣

    面白すぎる会話とテンポの良さで
    大爆笑して忘れがちだけれど

    殿凄すぎる😆身体能力半端ない❗️

    敵は殿を捕まえることが出来るのか?

    はたまた逃げ切れるのか?




  • おぉ〜っ❣️❣️

    これゎ何とッ∑(๑º口º๑)!!︎💕︎✨️

    とも、思ったケド、先を読んでいくと
    さすがにね~(笑)🤣

    そぉ~なるよねー(笑)🤣🤣

    殿のキモチもさすがに解るゎ~(笑)🤣🤣🤣

    うん‼️

    撤退がイチバン‼️(笑)d(≧▽≦*d)"🌟🌟🌟

  • 味方が増えたぁ~😄🌸

    …と、思ったらまた敵ーーー⁉️(笑)🤣🤣🤣

    しかも殿の逃げ足速ッ‼️\( ゚д゚)/!!🌟🌟🌟

    狐丁の策も、殿の反応もめっちゃ好きー😆😆😆

    果たして逃げ切れるか⁉️🍀✨️

    次回ゎもぉ~最終回かぁー(*´^`)🌀
    シリーズ化とかならないかなぁ~😆😆
    ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
    最終回を読む前から気が早い?(笑)( *´艸`)🌟🌟🌟

  • 最初から、開始1分もしない所で
    爆笑してた(笑)🤣🤣🤣

    初っぱなから面白過ぎッ‼️(笑)😆😆😆

    早く先を読みたいので、早速読みにいこう😊🌟🌟🌟

    殿と弧丁の会話のテンポが頭の中に流れてくるゎ~(笑)🤣🤣🤣

    会話のやりとりもウケるwww🤣🌟🌟🌟

  • ほんと最後まで逃げて、逃げて逃げまくり😂最初のほうから最後方までにやにやしながら読んでた🤣最後も大爆笑🤣🤣🤣