応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第22話への応援コメント

    それは斧というにはあまりに大きすぎた(以下略

    というナレーションが浮かびましたw😅

  • 第20話への応援コメント

    衛兵「俺は何を見せられているんだ……」

  • 第26話への応援コメント

    女性らしいが多分変わり者なんだろうな
    正体隠さないと隅々まで調べられることに:(;゙゚'ω゚'):

  • 第26話への応援コメント

    美味しい者
    なんか人喰みたいだよ?

  • 第14話への応援コメント

    ゆ??、。くわ

    DC

    、^_^す

  • 第11話への応援コメント

    まあ、エルフィの初期レベルである38を
    →初期レベル42では…

  • 第1話への応援コメント

    誤字報告?

    『いつ可愛いよなあ……天使のようだ……』
    →いつも可愛いよなあ

    でしょうか。


  • 編集済

    第22話への応援コメント

    働きに見合う報酬...ね
    適正価格程あればいいけど

  • 第7話への応援コメント

    指摘
    誤)神器を預けられた
    正)神器を授けられた

    ではないでしょうかね?確認後、勘案の上納得いきましたら修正願います。

  • 第26話への応援コメント

    凄く面白く一気読みしてしまいました。大変かと思いますが続き宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 第25話への応援コメント

    アレスくんみたいなのでも、仲間はちゃんと心配してくれてるんだなぁと。
    いじめられたことしかないのにちゃんと助けてあげるカイくん聖人すぎ
    順調にレベル上がってるし、今後期待

  • 第13話への応援コメント

    途中、1mの表記が「一M」になっていましたが漢数字を使うなら「メートル」の方が分かりやすいと思います。

    決闘に負けて舌戦にも負ける。無様でしたねw