応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 百鬼夜行の夏祭り 👻への応援コメント

    鬼は鬼でも
    色んな鬼がいるものです👹

    かく言う私めも
    ときおり?いや、度々💧
    頭にニョキっと要らぬものが生えまして
    周りの者から恐れられております♪

    怖や、怖や
    百鬼夜行👻

    作者からの返信

    えっ、不詳わたしのみならず、いつもおやさしい遥彼方さんも?!
    まあねえ、ずっと生きているんですから、ときどきはねえ。(^_-)-☆

    編集済
  • 百鬼夜行の夏祭り 👻への応援コメント

    以前どなたかが「恥を知りなさい!」と国会の大舞台というステージで喝をいれたことがありましたっけ。ちょっと小気味よかったけど政治家さんって、誰もみんな立派な台詞言えるのでしょうかねぇ。 清貧の人.高潔の人、滅私の人・・に国を引っ張って行って欲しいと思うけど、そんな人もいつの間にかこの「百鬼夜行」の連に加わり、口角をあげ膨らんだお腹を揺すりながら行進するんでしょうね。

    作者からの返信

    だと思います。( *´艸`)
    どんな手を使っても一票でも欲しいという卑しさ、与野党を問わないのでは?

  • 百鬼夜行の夏祭り 👻への応援コメント

    !Σ( ̄□ ̄;)善人ヅラ怖~い💦

    作者からの返信

    お化けより怖いかもです。(笑)

  • 百鬼夜行の夏祭り 👻への応援コメント

    こんにちは。秘密結社って実際のところ、どこまで世界を動かしてるのか興味あります。

    作者からの返信

    ほんとうですね~。
    世界のひと握りの金持ちはトンデモナイ資産を持っているらしいので、某教会のように政治家やテロリストにお金をばらまけば何でも出来てしまいそうな……。こわっ!💦

    編集済

  • 編集済

    百鬼夜行の夏祭り 👻への応援コメント

     善人ヅラの悪人。
     善人ヅラの善人。
     善人ヅラの普通の人。
     悪人ヅラの悪人。

     善人ヅラの人が、多いのですね。
     皆さん、騙されるわけです。

    作者からの返信

    四種のうち、どれが一番タチがわるいでしょうか。
    できればわたしも善人顔をしたいほうです。(笑)