応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 冬華へのプレゼントへの応援コメント

    12話で「暖翔は試験後は彼女と過ごす」とあったけど、14話では「彼女は未だに出来たことはない」とあるのが気になりますね。

    作者からの返信

    あ!ほんとだ!
    すいません、ご指摘ありがとうございます。

  • 第7話 決着への応援コメント

    大人の世界なら主人公も十分浮気中だけどね
    事情有れどそんな甘くない


  • 編集済

    第4話 冬華の事への応援コメント

    とても冬華ちゃんが可愛くて主人公の男の子も可愛かったです。ストーリーも非常に面白かったです。引き続き応援させていただきます!

  • 第15話 冬華へのプレゼントへの応援コメント

    元カノが主人公のことを貢いでくれる都合の良い男扱いだ批判しておきながら
    このヒロインも同じことをしているように見えるのがモヤモヤしますね
    元カノのエピソードがなければそこまで気にならないんでしょうけど難しいですね

  • 第7話 決着への応援コメント

    昔こんな感じの浮気されて一瞬で冷めた
    クズって手段選ばないからもてるんだよなあ

  • 第7話 決着への応援コメント

    >理由や結果がどうであれ浮気した事実は変わらない
    って、理由も結果も情状酌量の余地もなく、この子が彼氏がいるにも関わらず簡単に他の男性に股を開ける人間だっただけでしょう。
    次は同じ価値観の相手を探して欲しいところです。

  • 第8話 買い物への応援コメント

    そろそろ主人公が一人暮らしをしている理由を教えて欲しいです。
    また、金額を気にせず自分以外の人の買い物をしていますが、バイトをして小遣いを稼いでいるようでもありませんし、両親がお金持ちで普通では考えられない程の生活費を貰っているのでしょうか?

    作者からの返信

    そうですね、そろそろ話に入れる事にします。

  • 第9話 お出かけへの応援コメント

    前話でも思ったのですが、何でまだ彼女がいる、付き合ってるって言ってるんですか?この主人公くん
    7話で話して別れましたよね?
    すっごい謎なんですが…
    精神おかしくなって、まだ付き合ってるって思い込んでるヤバい奴なのか?

    作者からの返信

    今気づきました!
    ご指摘ありがとうございます。
    たった今更新し直しました。

  • 第6話 昼休みと相談への応援コメント

    これはいいイチャイチャ

  • 第6話 昼休みと相談への応援コメント

    もう数日経ってたのか
    浮気現場を目撃した以外に当人が出てこないし向こうからも音沙汰なし
    現状だと冬華の言う通りミツグ君扱いだったとしか思えないね

  • 第3話 俺の事への応援コメント

    がんばえーーー!!!

  • 第3話 俺の事への応援コメント

    毎日楽しく読ませていただきます!

  • 第2話 家出ギャルへの応援コメント

    読み始めたばかりですが、もう続きが気になってます!頑張って下さい!

  • 第2話 家出ギャルへの応援コメント

    企画主のYURitoIKAです。
    企画に参加頂きありがとうございます!
    なかなかどきづい浮気をされた主人公ですが、ここからどうラブコメにシフトしていくのか楽しみですねぇ……!
    執筆活動応援しています~!