応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 遊び方とエンディングへの応援コメント

    はじめまして、こんばんは。
    読ませて頂きました。主人公が、階段を降るように狂気に染まっていく様に背筋が冷たくなりました。ゲーム化したら……ちょっとやってみたいです。笑

    自分が世界に入り込んでしまうような、当たり前の感覚がねじ曲がっていくような恐ろしくも印象に残る物語でした。読ませて頂き、ありがとうございました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。
    感想までいただけて大変うれしいです!
    ゲームとしてはアクション要素(ひとけのない場所にターゲットを誘導)とペルソナ的な会話システムで、なんとかパーツをわけてもらうことを了承させる、みたいなイメージがAパートですね。
    Bパートは福笑いのようにパーツを配置していくものを想像していました。

    出発点は純愛とストーカーの違いとは、みたいなところだったんですが、気付いたらこんなところに着地していました。
    お楽しみいただけたようでなによりです!