応援コメント

凛の痛みや悲しみを…【拓夢】」への応援コメント

  • 龍以外みんな求めてばっかりだな!
    勿論、龍も求めてはいるが与えようともしてる。
     
    凛がメンタルもちょっと強ければいや死を選択肢に入れなければ正当な罵倒で壊して救う手立ても在ったかも知れない、
    この場合龍との未来とは限らなくなるけど......

     
    当然だが凛の闇は凛にしか理解出来ない、まわりはそれに呑まれないように支えるしか無いのかもな!

    闇を照らす光はやはり闇のなかから差す光のみ!
    上から、周りから照らす光では必ず影ができる。

    作者からの返信

    コメントいただきありがとうございます。

    そうですね。拓夢も欲しい気持ちはあります。好きになったばかりの拓夢とずっと凛を想って生きてきた龍次郎の違いですね(^-^)

    そうですね。今の凛のメンタルではきつく言ってしまう事は出来ないですね。

    そうですね。凛の闇を救えるのか?龍ちゃんは、今何を考えてるのか?

    この日々を抜けた先に、答えがきっとあるはずです(^-^)