応援コメント

美沙との関係を…【拓夢】」への応援コメント


  • 編集済

    正直な気持ち今話の拓夢にはイラッとした。
     
    気持ちは解る...だけど前を向けないと自分も凛もそして龍も幸せになれないと思うから。
     
    美沙のことだってそう、前を向いて冷静になってればやりようはあったはずだ。
     
    拓夢の言動から悲劇のヒロイン入ってて自暴自棄感もあるかもね!
     
    読み手からすると凛とは会って欲しくないがやはりもう一度会わないとかもですね!
    それか、凛、龍、拓夢の三者で会うのもアリかも。
     
    凛じゃないけど読んでて私も胃が痛い...

    作者からの返信

    コメントいただきありがとうございます。
    拓夢は、今、凛に拒絶された喪失感にひたっています。
    今、拓夢は自暴自棄になっています。
    そうですね!みんなが幸せになる為にも三人で会うべきかもしれません。

    数話、拓夢の話になります。その後で、龍ちゃんと凛が話をしに行きます。

    作者も龍ちゃんの言葉を知りたくはないですが…。