エピローグ【拓夢の話3】

凛との時間…【カクヨム版】

あっという間に、流れていった凛との時間。俺達は、ホテルへとやってきた。

泡風呂を作って、凛と湯船に入る。


凛は、旦那さんとの妊活で孤独を抱えていたのがわかった。凛のやりたいように…。旦那さんが、凄く優しい人間ひとなのが俺にはわかる。だけど、優しいだけじゃ埋まらない寂しさがあったんだと思った。


湯舟から上がって、体を洗う。凛が、それをしてくれようとしたけど断った。体を洗い合って、バスタオルで拭いてから部屋に戻る。水を飲んで、凛は俺をベッドに座らせた。


怖くて堪らない。でも、それは凛も同じだ。俺は、凛にゴミ箱を渡される。


凛が始めるけど、怖い。でも、俺と同じように凛が震えてるのを感じる。


頭を優しく撫でる。後頭部に指を滑らせると凛の震えがさらに強くなるのを感じた。見上げる目から、涙が流れていく。凛が、怖いのがわかる。蓮見に無理矢理されたのがわかる。でも、急に優しい眼差しに変わった。


俺は、そこで理解した。凛の恐怖をもう取り除いた人がいる。それは、龍ちゃんと呼ばれたその人だ。


やっぱり、凛の中には龍ちゃんの存在が大きい。俺は、それを消す事は出来ない。嫌、誰もそれを消せやしない。


「大丈夫?」


俺は、凛の涙を拭ってあげる。凛は、頷くように目を伏せる。ずっと、怖いだけだと思っていた。あの日の先輩の目が浮かんできて吐き気がこみ上げる。でも、すぐにそれが目の前の凛にかわる。吐き気が静まっていく。


かわりに、快感が体の中にくすぶり始める。


「俺、気持ちいいかも…」


俺は、凛の髪を優しく撫でる。凛は、俺を見つめながら必死で頑張ってくれてる。今は、龍ちゃんにしてるわけじゃない。凛は、今、俺にしてくれてるんだ。


「拓夢、大丈夫?」


「大丈夫になってきた」


「もう少し続けるね」


「うん」


凛は、そう言うとキスをしてくれる。髪に触れると、次はさらに怯えているのがわかる。凛の恐怖が身体中に伝わってくる。


「凛、気持ちいい」


だけど、俺は気持ちよくなってきていた。快感が、身体を駆け巡るのを感じる。さっきより、卑猥な音が響き始めるのがわかる。俺の快感を耳や目やそこで刺激し始めるのを感じる。


「凛」


俺は、凛の背中に触れる。ビクッと凛の体がしたのがわかる。伝わってくる。全部に集中すると、下半身が熱くなってくのがわかる。


「凛」


凛の優しいキスに、俺は果ててしまった。


「ごめん」


慌てて、ティッシュを取って凛に渡した。凛は、首を横に振った。


「エロい」


俺は、ティッシュを取ってゴミ箱に捨てた。


「吐き出して」


凛は、涙目を向けながら必死で頑張ってる。


「いいから、出して」


凛は、頷いた。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る