どっちが、好き?【カクヨム版】

「凛」


俺は、凛の反応が可愛くて顔を見つめる。


「拓夢…好きだね」


「凛の体、好きだよ。俺の手に収まる胸も、吸い付いてくる唇も、柔らかいお腹も、ここも…」


俺は、そう言いながらもゆっくりと左手を前に持っていって胸を掴む。


「俺のものだったみたいに、ピッタリだろ?」


「恥ずかしい」


「柔らかいから好き」


「おばさんだからだよ」


「関係ない。我慢出来ない。ほら、触って」


凛は、俺の言葉にそれに触れる。


「私で、こうなってくれるの嬉しい」


「なるよ!だって、凛の体、エロイもん」


俺は、そう言って凛を抱き締めて抱き上げる。


「こんな体に触れてならないやつはいないよ」


凛のシャツを脱がそうとする。凛もわかってるから、俺の動きに合わせてシャツを脱いでくれる。


「下から見る、凛ってめちゃくちゃエロいって知ってる?」


「拓夢」


凛は、シャツを脱いだ。俺は、両手で凛の胸を触る。


「凛と出会ってから、こうなって、本当、俺は幸せだよ」


俺は、胸を揉んだ。


「拓夢……」


とろけたような眼差しで見下ろされてる俺はもう我慢が出来なかった。俺は、凛を抱き締めるように起き上がる。


「俺、もう、我慢できない」


「私もなの…」


凛が、恥ずかしそうに目を伏せて少しだけ笑った瞬間。俺は、クルリと凛を下にした。夢中で、凛にキスをする。首筋から、ゆっくり下へとキスを浴びせる。。


「駄目」


凛の体が震えるから、俺は、それを感じてさらにキスをしていく…。凛は、満たされたような顔をしている。


「気持ちいいんだね」


「ぅん」


俺は、興奮する。そして、凛のそこに辿り着いた。何度やっても、俺は凛の体に飽きなかった。


「凛、もう我慢できない」


「来て」


凛は、避妊具を俺に渡してくれる。避妊具これは、絶対必要な存在だ。凛を絶望に導かないように、俺は避妊具これをつけてる。


「痛くない?」


「大丈夫」


俺は、ゆっくりと凛に愛を注ぐ。


そして、愛を奏でるように凛を抱き締める。凛は、俺にしがみつくように足を絡ませてくる。


『…』


俺と凛は、声にならない声を出しながら果てた。俺は、凛の中から離れて、それを縛ってゴミ箱に捨てる。


「凄いよね」


避妊具これ?」


「うん。つけてる事忘れちゃう瞬間ときがあるよね」


「あー。確かに、これはそうかもな」


俺は、ティッシュを取った。


「綺麗にする」


「ありがとう」


「うん」


「でも、やっぱり違うだろうな…。あるのとないのとは…」


「拓夢は、どっちが好き?」


凛は、ティッシュをゴミ箱に捨てる。俺が、パンツをはくと凛もパンツを履く。どっちが好きか…


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る