拓夢の最後の話2

凛を刻みつける【カクヨム版】

ずっと、さっき見せられたSNSがこびりついて離れない。俺は、ゆっくりと凛にキスを浴びせる。


「んっ」


凛の声や体の動き匂いや体温…。全部、全部、覚えておきたい。


「凛、愛してるよ」


俺は、凛の胸に唇を当てる。凛は、顔を右手で隠した。


「どうした?」


俺は、凛の顔を覗き込んだ。


「ごめんね!何でもないの。避妊具、ここだよね」


「凛」


俺は、凛の右手を握りしめる。何で泣いてるのかわからなかった。


「どうしたのか、話して」


「また、ムード作るの大変だよ!早くしなきゃ」


「いいよ!聞きたいんだ」


俺は、凛の体をゆっくりと起こした。


「さっき、拓夢が遠い存在になった気がして悲しかったの。私は、拓夢にとって邪魔な存在だって思えたの。そしたら、SNSに書かれた話聞いて…。私との事も書かれちゃったらって不安になった」


俺は、凛を抱き締める。


「遠くなんかないよ!俺は、普通の人間だよ!それに、凛の事を書かれてしまっても何とかするから…。それと、平田さんの件は、まっつんが誓約書、書かせたから…。平田さんは、凛との動画を消すの嫌がったから…。でも、どこにも流出させたりしないって約束してくれたから」


「本当に?」


「本当だよ!だから、大丈夫」


俺は、凛の頭を優しく撫でる。


「ごめんね、ムード壊して」


「いいって!気にしないで」


「ごめんね、だけど、やめたくない」


凛は、そう言って俺を強く抱き締めてくれる。


「凛、俺は遠くに何か行かないから…。例え、デビュー出来ても、俺は俺だから、信じて」


「うん」


俺は、凛をベッドにゆっくりと寝かせる。


「もうきていいよ」


凛は、そう言って俺の頬に手を当てる。


「わかった」


俺は、避妊具を取り出してつける。


「痛くない?」


「大丈夫だと思う」


「でも、少しは痛むかもしれないだろ?」


俺は、凛にまた触れていく。


「んっ」


「愛してるよ、凛」


例え、どんな未来に進んで行こうと俺は凛を愛してる。形を変えても愛してる。


「いい?」


「きて」


俺は、凛にキスをしながらゆっくりと凛に愛を注ぎ込もうとする。


「んっ」


この声を忘れたくない。本当は、平田さんのように録音してたらいいんだけど…。それは、出来ない。大人だからってのと、凛より好きになる人が出来たらって話しだ。

俺は、優しく愛を奏でる。


「んっ」


「凛、忘れない」


「私も」


凛の呼吸に合わせるように、愛をさらに奏でていく。


「ずっと、こうしていたい」


「私もだよ」


「忘れたい…色んな事」


「うん」


俺は、そう言って暫く凛に愛を注ぎ続けていた。


もう、これが最後だから…。凛の全てを覚えておきたい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る