凛の優しさ【カクヨム版】

「大丈夫、大丈夫」


そう言って、凛は俺の背中を擦り続けてくれる。

凛の「大丈夫」が、心を満たしていく。体の震えが、涙がゆっくりゆっくり止まっていくのを感じる。


「拓夢、大丈夫だよ」


凛は、涙でいっぱいの目で俺を見つめる。


「凛、好きだよ」


俺は、凛の頬を撫でる。


「拓夢……」


凛は、その手を握りしめて優しく微笑んでくれる。


「凛、助けて」


「うん」


俺の言葉に、凛は自分のシャツの中に俺の手を持っていく。ドクン、ドクンって、凛の鼓動を手が感じとるだけで身体中の悲しみや苦しみが消えていくのを感じる。


「凛、好きだよ」


「うん、私もだよ」


そう凛が言った瞬間、俺は止められなくなる。


「凛……」


凛の胸に手を当てる。


ガチャン、ガン…


俺と凛は、一瞬体がビクッとしたけれど…。

おでこをくっつけて、笑った。


ガンガン、ガンガン…。工事でもしてるぐらいにやけに音がデカイ。


「見るよ」


凛から離れようとした俺の手を凛が握りしめてくる。


「集中して」


「でも…」


「見つかったっていいじゃない」


悪戯っぽく凛が笑った。


「でも、旦那さんに…」


「バレたらバレた時だよ!今は、この震えをとめてあげたい」


そう言われて、俺は凛の胸に当てている手が震えてるのに気づいた。


「一緒に、沼に沈もう」


凛は、そう言って胸にある手に手を重ねてくる。


「沈む」


もう、音が気にならなくなった。俺の耳には、凛の鼓動しか聞こえなくなって…。まるで、この世界に二人きりになったみたいに、俺は凛に集中していた。


「拓夢、忘れよう」


凛は俺のシャツのボタンをゆっくりはずしてく。


「ハァ」


美沙とするより興奮してる。凛が、あぐらをかいた俺の足の上に座る。

俺は、凛のシャツを脱がした。


「凛、愛してる」


背中に触れながらキスをする。


「拓夢…」


鼓舞しなくたって、当たり前のようにそれが主張し始める。背中を擦るように動かしながら、凛の体を引き寄せると凛は反応する。それが、さらに堪らなくて…。興奮する。頭の中が、ビリビリと痺れていく。


「ハァ」


俺の息が興奮して熱を帯びてるのがわかる。凛の体を指で触れながら、凛の唇にキスをする。


「ハァ」


凛の吐息を聞くとさらに興奮を覚えた。俺は、ゆっくりと凛を洗面所の床に寝かせる。


カチャカチャとベルトを外す。


「あれ…とってくる」


「待って」


そう言って、凛はスカートのポケットから、それを渡した。


「何で?」


「家にあったから、持ってきちゃった」


「一枚だけ?」


「うん」


そう言って、悪戯っぽく凛が笑うのを見つめておでこにキスをする。俺は、凛がしてくれる事が全て好きだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る