応援コメント

02:ルーゴの魔法」への応援コメント

  • ぺしゃんこの熊肉・・・食べられるのかな。

    作者からの返信

    寄生虫が多いので私は食べないですが、
    ぺちゃんこになったお肉を肉団子にしてお鍋にポイすれば美味しいかも知れないです。

  • 不死鳥の加護で殺しても生き返ること
    仲間や国は誰も把握してなかったのかな?と思いました

    作者からの返信

    主人公が不死鳥の加護を持っている事を知っている人はもう居ません。

  •  「今日は熊鍋かなと晩御飯の献立を考えるのであった。」
     リリムさん胃袋を掴まれちゃいました?

    作者からの返信

    ですです。

    ブラックベアはロース肉が村で大人気で、ほんのり甘い脂身が絶品なのです。それを知っているリリムさんは思わず献立を考えちゃった感じなのです。