応援コメント

第2話 知らない人から物を貰うな。」への応援コメント

  • 兵藤さん、餌付けでもするつもりなんだろうか。

  • Σ(・ω・ノ)ノ チョコ投げた!?

  • ごきげんよう、兵頭さん傲岸不遜で全身タイツの残念イケメンさん? 山田さんはお胸が立派なんですね。

  • コメント失礼致します。
    エルフを筆頭に、此方の世界とは若干モンスターや種族名が変わっているのですね。そして、前回最悪と言っていたのは兵藤がモテるからですか(笑)

  • 紺色の全身タイツで心奪われましたwこれからゆっくりでは有りますが拝読させて頂きます(*´ω`*)


  • 編集済

    もーちょいちょい笑わせられますねぇ。

    聞き違いでの「ヒョウドル」には、飲んでた酒を吹き出しそうになりました
    (*´з`)ブッ
    どこぞの10年間無敗記録を持った格闘家ですか(;´∀`)

  • キレッキレのやり取り。そしてカオスな兵藤。
    普通ならドン引かれそうな彼に対して高い順応を返してみせるエリフちゃん。
    マジかとツッコミながら読み進めてしまいます。