第10話 国連

 国連の総会、サーヴァント六世王国大使、貴族共和国大使、共産党国家大使が臨時に出席。

 この様々な地球とは違う世界、この貴族社会の様々と接触の貴族共和国、共産党国家は共産党の様々と接触。

 サーヴァント六世王国は宗教の様々と接触の対話。

 刑務所の全員、時空門の日本政府から、話し合いの時。

 様々なレベルに接触、サーヴァント六世王国の君主ミヤギシン六世はIS学園の親しい6人を経由した様々な側と手紙に接触。

 第1世界の三個大陸は五世王国が濃い世界、一般的に闇の社会が近い。

 第2世界の2個大陸はIS〈インフィニット・ストラトス〉世界の様々が近い。

 時空門を置く以上は防衛戦は絶対、このテロに対したレベルは主力を投じる。

 様々な対話、一定の協定は決まった。

 シン六世

 「サーヴァント六世王国の男女、男性は全員がやや普通の武芸者、女性は違う、短パン以外を履かない、また超ミニスカート以外を履かない、乳丸出しドレス以外拒否」

 IS学園の全員が唖然、大人全員が失神仕掛けた。

 シン六世

 「露出が凄い、アメリカなんて固い固い」

 この内容は試しに運んだ短パン、超ミニスカート、ドレスを見せた。

 一夏

 「ぶっ飛んでますね」

 シン六世

 「ああ、露出しないと怒る、厚着とか嫌って、しかも下着とか嫌って」

 全員がレベルを違った異世界を知った。

 シン六世

 「ぶっちゃけた話、10才の初セックスは普通、妊娠とか普通」

 全員がレベルを違った異世界を知った。

 シン六世

 「男性は全員がやや普通の武芸者、女性が凄い、二十歳の女性とか一般平民とか短パン、他は丸出し、武器を携帯、柄は普通でも、凄い男大好き、セックス大好き、肉食系以外いない」

 異次元を知った。

 シン六世

 「貴族女性全員が乳丸出しドレス、下着なし、凄い男大好き、セックス大好き、武芸はあまりないが、学力が高い、魔法が得意、魔術が得意、魔導が得意、馬が得意、天然のマージナイト」

 完璧を知った。

 シン六世

 「全員が肉食系女性、異世界の女性を凄いと男性がびっくりした」

 この異世界を肉食系女性楽園と定めた。

 シン六世

 「サーヴァント六世王国の女性全員ががっつがっつの肉食系女性、アメリカとか温い位、1日三回ないと不満」

 社会の違いを女性で知ったIS学園の全員。

 シン六世

 「女性全員が性欲が強い、おしとやかとかあり得ない、撫子とかあり得ない、貞淑とかあり得ない、アメリカの女性とかあり得ない、サーヴァント六世王国の女性全員は超肉食系女性以外あり得ない」

 社会のレベルを超肉食系女性、この通話先に伝えた時、超肉食系女性のファッションを、IS〈インフィニット・ストラトス〉世界ではアメリカでも不可能な約全裸と定めた。

 国民性の男性がやや普通の武芸者、女性が超肉食系、貴族女性全員が天然のマージナイト。

 多神教の教徒、この超肉食系の平民女性は武器を携帯、貴族女性は天然のマージナイト、軍事力の段階に徒歩騎士以上の兵種はマージナイト。

 侮るとかあり得ない、絶対の力に焼き払う、また切り裂く、主力戦車も大破するトロン級も知られた。

 力が高い、この宗教上の脆弱性、この敵に対した攻撃力は平民女性は武器の社会、貴族女性は魔法、魔術、魔導の社会。

 宗教上の脆弱性、故に敵を積極的に殺す、外交の一環、日本女子高生の勘違いはマージナイトが焼き払う社会。

 騎兵が全盛期の異世界、このマージナイトは一等の階級、下手なモビルワーカーも倒す。

 シン六世

 「サーヴァント六世王国の女性人口は三億人、一般的にGカップの巨乳、7割が美形、身長は160cm、50kg、超肉食系女性、で超攻撃的な女性、で超戦闘的な女性、で超積極的に殺す女性、だから闇の多神教の教徒、だから勘違い女子高生の笑いを必ず殺す、死体を槍に刺して飾る文化がある」

 圧倒的を超越、国民性の社会に、死体を槍に刺して飾る文化を持つ女性社会を、闇の社会と定めた。

 シン六世

 「君主の俺が超攻撃的、積極的、なんだが女性は全く違う、比較にならん」

 この段階のサーヴァント六世王国の君主のレベルを超越した女性社会、敵を積極的に殺す社会層と伝えた。

 シン六世

 「基本的にサーヴァント六世王国の敵、戦争以外の様々な敵、サーヴァント六世王国の女性貴族が積極的に殺して回る、生かさない、あり得ないのは未来だ」

 闘争を繰り返す国民、どんな防御より、優れた平和が攻撃。

 シン六世

 「だから間違えてる、サーヴァント六世王国の貴族は殺す社会なんだ、許すとかあり得ない、敵は殺す、死体を槍に刺して飾る、当たり前に殺して回る、当たり前な狩猟なんだ」

 狩猟を日常にある闇の多神教の教徒社会、このレベルを日常の闘争に築いた平和。

 


 






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る